atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼぉ~っと。。。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

昨日のブログを見て、、と、、ステキな可愛いメールをいただきました。
小学校3年生のYちゃ~ん♪アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
内容は。。。
「パパのお誕生日プレゼントにキーリングが欲しいのですが・・・私のおこづかい○○円で買えますか?」
「パパにプレゼントなのでレースとか可愛くないパパが持ってもいい感じに作って欲しいのです」と

もっと可愛く((φ(~∇~*)カキカキメールに読みながら感激♪でした。

ぼぉ~っとしてる場合じゃないわと(;^□^)あはは…

で、で、早速にシンプルで男性が持ってもいいかなっ?を作ってみました。
リバティプリントやジャーマンをパッチ風にしたのも試しにとチクチク・・・結構可愛くて(・-・*)ヌフフ♪
2008111721240000.jpg

画像をメールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]してOK!とのこと・・
早速お届けさせていただくことになりました。

でもでも偉いねぇ~と思って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
自分のお小遣いの中からパパへのプレゼントだなんてぇ~Yちゃ~ん♪

ブログを何時も見ていてくれてる様子で見た瞬間に「コレ!」と思ってくれたそう♪
作っていて、こんな嬉しいことはないですよねぇ~(*^^*)
本当°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

オーダーもチョット詰ってきてます。。。嬉しい悲鳴です。。。
そしてそのメールには、とってもお心使いをいただくメールばかりで☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
*急ぎませんのでお願いします。
*半年でも一年でも待ちますぅ~なんて
とんでもないことで頑張って編み編みチクチクさせていただきます。m(*u u*)m

ホントシャキッとしなければです(*≧m≦)プーッ
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



【 2008/11/18 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
shion先生~
キーリングありがとうございました。
昨日ママが「届いてるよー」とドキドキしながらパパにプレゼントしました。
すごくよろこんでくれてワタシも嬉しかったです。
いっぱいほしいなぁ~ばかりでいつも迷います。
ありがとうございました。
【 2008/11/22 】 [ 編集 ]
yuu~ちゃ~ん♪
((φ(~∇~*)カキカキ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
恥ずかしいって云ってたから・・(*^^*)
気にいってもらえて嬉しいです♪
また、三木で会おうね(*^^)v

【 2008/11/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


