atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Of the lot thank you。。。

 初日の『 country festa in miki 』 無事終わりましたぁ~(*^^)v

主催  CAROUSEL日時  11月29日(土) 10:00~16:00
        30日(日) 10:00~16:00
場所  道の駅三木 2F催事場  三木市福井2426(R175沿い)

初日から沢山のありがとうな一日に(*^^*) Of the lot thank you。。。m(*u u*)m

自宅から近いからもあるのか・・・結構余裕の始まりに(*≧m≦)プーッ
何時もなら何か忘れて(゜O゜;アッ! (ノ>。☆)ノ キャッーなのですが(^^ゞ

あみっ仔♪12体連れて行ってましたが、残り3体だけになっちゃいました。(>▽<;; アセアセ
補充も無理なので明日は3体と寂しいですが遊びにいらしてくださいね♪
チョットハマッタ仔♪着ぐるみ着てます2008112915370000.jpg
自分でハマってどうするん?(*≧m≦)プーッ なのですが・・・

市販のテディベアちゃん♪が着ていた着ぐるみを購入した参加スタッフAさんにいただいて
思わず着せ替えちゃいました。(∩。∩;)ゞ
で、で、で、私が「可愛いぃ~♪」と叫びながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
会場での、ほのぼのふな空気伝わりますぅ?(*^^*) アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪

恒例のオーダーも、あみっ仔♪以外にキーケース♪やバッグといただいておりますm(*u u*)m
キーケースは定番の形を本革で2008112915380000.jpg

私も試作で何ヶ月か前から使ってますが使うほどに革が柔らかくなりますのでいいかもぉ~です。
ようやく今回デビューで何個かお作りしてます。

何年か前に購入くださったパパさん♪が・・・「あっ コレコレ・・・」と手にしてくださり
レースなしで男性が持ってもいい用にとオーダーいただき(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
「コレ 使いやすいねん」のお言葉に終始顔が緩みっぱなしのσ(o^_^o)ありがとうございますぅ~

今回はリネン地の分が前回完売でチクチクできてなくてm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

明日最終日も16:00まで開催ですのでお待ちしておりますm(*u u*)m

参加スタッフの皆さん♪体調が万全ではない中o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!しておられます。
「熱あるんじゃ・・・」の方も気合でp(*^-^*)q がんばっ♪でした。
初日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

もっともっと沢山のありがとう(*^^*) Of the lot thank you。。。m(*u u*)m
があるのですが後日イベントレポで・・・

今夜は( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ





【 2008/11/29 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


