atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(*u u*)m

2日間の『 country festa in miki 』無事終わりました。
レポupしていますのでナニゲニ (/・。\) チラッしてみてくださいねぇ~(^^ゞ

多くのお客様♪。。。ありがとうございましたm(*u u*)m

参加スタッフ皆様♪。。。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

主催  CAROUSELさん♪。。。お世話になりましたm(*u u*)m
     CAROUSELさん♪レポ 

新しい参加shopさまも増え何時も以上の盛り上がりになったと思いま~す(*^^*)
ステキな2日間に☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です。

さてさて今日から12月。。。
一年早いネェ~の言葉がついでちゃいますが、、、ゆっくりのんびりの時間もなく本日から始動開始しております\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

私もGet!したステキなコート。。。a0074003_203252.jpg
BLUEBERRY JAMさんの新作です。
とっても着やすくて大人可愛いデザイン暖かですぅ~(*^^*)

そしてブログに紹介してくださっていたおかげで一緒に写ってますバッグのオーダーも想像以上にいただいておりますぅ~
生地の調達もありますので少しお時間いただきますが全てお受けさせていただきました。
ありがとうございましたm(*u u*)m
反対側は大きなバテン使用です。。。時間なくて自分では画像写してなくて(;^□^)あはは…
イベント会場では即売でしたのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
ベンリー持ち手と上手くつけられたネーミング・・バッグ部分は色々取替え可能なのでリネンで形違い等も一緒にオーダーいただいてます(*^^*)
p(*^-^*)q がんばろっと♪


今後の予定を少し。。。

12月12(金)13(土)の2日間
『amigurumi exposition ~petit クリスマス~』xmas.jpg
ア・ラ・フェットさん♪店内での2008’最終の受注会です(*^^*)

おかげさまでmikiであみっ仔♪完売のため連れて行ける仔♪は少ないと思いますが
できるだけp(*^-^*)q がんばっ♪のつもりです(>▽<;; アセアセ
何時ものように着せ替えのお洋服も受付させていただきますので連れてきてやってくださいませね♪

その前に。。。Country Market  2008・12・13(sat)
Mon Temps kazumiちゃんへ委託参加させていただく準備でバタバタですぅ~
何時もギリギリまで待っててくれるので助かるぅ~なのですが一日も早く発送を・・

何もかもが同時進行なので手が6本と言うよりは私がもう一人居てくれないかなぁ~です(T▽T)アハハ!

サイトでの2009’福袋の準備も少しづつしてます。
何時ものショッピングカートではございませんのでお気をつけくださいませm(*u u*)m
2009’は3種類ご用意です(^^ゞ ご要望の多かった大きな仔♪の福袋です。
まだ完成ではありませんが→2009’福袋カート覗いてみてくださいね♪
カートOPENは12/10~15日の予定に・・・

委託shopさまへの福袋納品は。。。
*ア・ラ・フェットさんへ2つ
*Sugarさんへ2つとなります。







【 2008/12/01 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
shionちゃん 二日間楽しくご参加くださって ありがとう!!!
何時もながらshionちゃんのセンスの良さには 関心!!!!
ピカイチです。

それから 今回も色々お手伝いいただいて助かりました~。
最後まで お掃除もして頂き本当にありがとうm(--)m
老体に鞭打って 昨夜レポUPしていますので 又見て下さいね。
また毛糸の件 連絡しますね。
お疲れが出ませんように・・・。
【 2008/12/02 】 [ 編集 ]
CAROUSELさ~ん♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コチラこそお世話になりましたm(*u u*)m
楽しい2日間でしたね(*^^)v
レポ、、(^-^ゝ了解!!です。リンク貼らせていただきます。
毛糸。。。早速ブラウン編み編みしたらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い~でした。
やっぱりアイボリー・ホワイトほしいですねぇ~(^^ゞ
よろしくお願いします<(_ _*)>
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
shionちゃん♪ お疲れ様でした(*^_^*)
レポ見て来たよ~  素敵なブースで~♪♪♪
私も、近かったら行きたかった!!!

コートもバックもステキ!!!
モデルさんが良いのもあるのでは??ヾ(≧∇≦)ノ"***
1年、ホントにアッと言う間・・・
私も、ラストスパート頑張ります♪
shionちゃんの作品到着、楽しみにまってま~す。
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
kazumiちゃ~ん♪
何時も°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
完売にC=(^◇^ ; ホッ! ステキだからアレアレ??と言う間にでした。(*^^)v

私もかなりε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ してますぅ~
遅くても8日月曜には発送するからd(^-^)ネ! 待っててねぇ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
一年はやいね♪
【 2008/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


