atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008' amigurumi exposition ~petit クリスマス~。。。

今日から2日間お世話になってます♪
ア・ラ・フェットさん♪店内で受注会です(*^^*)

xmas.jpg

初日今日。。。
朝から沢山のお客様にお越しいただき(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございますm(*u u*)m

何時もとチョット違う???
今回は申し訳なくてぇ~。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん 
少し初日朝から凹んでた私なのですが・・・とんでもありません状態でした。

               2008121213410001.jpg
               2008121213390000.jpg
               2008121213400000.jpg

何が違うか・・・画像で分かりますでしょうか?(*≧m≦)プーッ
そ、そ、そうなんですぅ~ 完成したamigurumiが1体も居ない???(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
1体写ってるのはnamiさん♪のゆずちゃん♪(;^□^)あはは…

イベント続きもありましたが、、、バタバタな日常にいただいてるオーダーの優先・納品・極めつけは腱鞘炎(* T-)アダダダ手が攣り始めてΣ(='□'=)ウッソー!?でした。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

結局オーナーnamiさん♪と相談の上。。。今まで誕生した最近の仔達の画像をプリントアウトして・・
完成しているボディだけ並べての開催となってますぅ~m(*u u*)m

でもでも手ごたえオオーw(*゜o゜*)w キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ボディだけ並んでるとナンカ変ですよねぇ~と云いながら手・足・耳を付けていくんですぅ~と会話も
はずみ初日から充実の時間をありがとうございましたm(*u u*)m

本当はサンタさん♪Bigな仔♪連れて行きたかったのですが・・・大きさのあまり綿詰めの段階で手がぁ~(* T-)アダダダでしたグスグス (><。)。。

小物類は革も仕入れ時1枚ものをほぼ使い果たしてキーケース・キーリングとお持ちしてます。
最近喜んでいただいているリンネン編みバッグの革紐ネックレスも今回はチャームをメダイや可愛いクロスに変えてお持ちしてます。
半分以上本日手にしていただいてます(*^^*)

明日も編み編みしながら座ってますので、いらしてくださいませね=*^-^*=にこっ♪
店内で実演しておりますぅ~手・足・耳と(*≧m≦)プーッ

先日の三木でオーダーいただきましたバッグやあみっ仔♪も本日無事お渡しできました。
ありがとうございましたm(*u u*)m
発送で伺ってる分も朝一番で全て完了していますので2日~3日うちにはお手元へ届くと思いますので暫らくお待ちくださいねm(*u u*)m

2008120909590000.jpg

2008121115350000.jpg

そして千葉では『Country Market』が今日から二日間開催されています(*^^*)
Mon Tempskazumiちゃん♪へ委託でお世話になっています。
是非お近くの方はいらしてみてくださいね♪

きっとステキなイベントとなってるんだろうなぁ~と一人想像しながら今・・フィギュア見てまーす。


【 2008/12/12 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


