atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりましたぁ~♪。。。

【さくら*drops】無事に終わりました(*^^*)
レポアップしました→up

今回は・・実はamigurumiの居ないイベントになっておりました(^▽^;)
後から終われてますので次回3月【つばめ*便り・・・*】の時には必ず連れていきますぅ~m(*u u*)m
                  CIMG0646.jpg
                  CIMG0652.jpg
                  CIMG0654.jpg
ドイツ糸巻きボタンもピアスに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)

まだまだイベントは続きますので見かけたら手にとって見てくださいね♪

先日から福袋のamigurumiちゃん達の画像を素敵なメールとご一緒にいただいてます(*^^*)
UPするのが遅くなってしまって皆さん♪m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

katousan.jpg

福袋到着のメールから・・・喜んでくださってるのが分かり嬉しくて嬉しくて***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
また来年も試行錯誤いたします(*^^)v

さぁ~2/16からは、雑貨店カナリヤさま店内にて開催させていただきます

Artiste  marche'  It is...spring quietly ~そっと・・・春~ が始まります。
当日は朝から搬入へお出かけして・・・少し居させていただこうかなぁ~なんて思ったり

期間中限定のコラボ作品もあります(数限定)
作家さま♪各自でUPしていただいてます→up
δ(⌒~⌒ι) とほほ...ですが私はまだもがいておりますのでギリギリの更新になりそうですぅ~
m(T-T)m ホントウニゴメンナサイ

にしても最近忙しいの度が限界なような・・・・・……(-。-) ボソッ
私生活での忙しさが重なってるのでDiaryにφ(◎。◎‐)書きますです。

【 2009/02/10 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


