atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋の人からの手紙。。。

今日もお天気~チョット空が黄色い気がしますが・・(黄砂?)

編み編みチクチクの合間の~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムにチョット遊んでました(*≧m≦)プーッ
かなり笑えるぅ~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

初恋の人からの手紙。。。
*********************

kuni~、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたkuni~がなつかしいです。

泣きじゃくるkuni~が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。kuni~に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。kuni~はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばkuni~にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、kuni~はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

kuni~と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはkuni~のことがそれでも好きでした。これからもkuni~らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kuni~が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


皆さん♪も楽しんでみてぇ~(*^^)v→Click!

ちなみに私の初恋の彼・・同じ陸上で小学校から中学までずぅ~っと一緒に走り続けたなぁ~
走り終わった後にタオル「ハイ」って渡すことが精一杯の可愛い乙女心・・今はもうないけどっ(*≧m≦)プーッ
中学になって交換日記するようになったけど・・直ぐに先生に辞めさせられて・・彼が足を故障してからはマネージャーに転向して・・それから私はずっと一人で走り続けたきがするぅ~
只今東京在住とか・・近くに居なくて良かったぁ~(^^ゞ
同窓会で逢いたくない気がしますぅ~もうこの歳になると(;^□^)あはは…

元気だといいなぁ~♪
【 2009/03/31 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


