atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

する事いっぱ~い。。。

イベント終了して・・・サイトではハンドメイドクラブ【サマーセール】がTOPページからごらんいただけます。

朝からOPEN設定はしていたのですが「カートがうごきませ~ん」の((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪にm(*T▽T*)mおゆるしを・・・ご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ

先日から毛糸を染めて今日初編みを・・・
どれも人気の毛糸ばかりコンパル・チーニョ・ミクロチックと真っ白をハーブ染め&紫蘇の葉染めの完成~~~♪
ハーブ染め想像外のお色に\(◎o◎)/!
紫蘇の葉染め・・・淡くて可愛いピンクにo(*^^*)oわくわく

DSCF2571.jpg


今日の編み編みは( u _ u ) クゥゥゥ。o◯の3体トリオ
まだ手足は完成してませんが(〝^∇^〝)キャハハハ!!

DSCF2570.jpg


編むのも楽しいのですがオチビの夏祭りの準備に
バタバタ((((( ( (ヽ(;^0^)/しています。
今日は花火が届いたし150個一つ一つ袋詰めして15日に持って行く準備をヽ(´ー`)ノ ふぅ~
お菓子の発注も終わったしぃ~
何か忘れてないかと(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

慎重なようで何処か抜けてる天然なので当日が来るまでが落ち着きません\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今夜はこの変で。。。ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ


【 2006/07/05 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
夏祭り。。。おつかれさま!
先日、うちの幼稚園でも夏祭り、ありました。が、役員の方たちのなんと大変そうなこと>< まず、準備にどれくらいかけるんだろう!!っていうくらいの品々。。。当日も子どもについていられないし。。。shionさまのご苦労が目に浮かぶようです。。。はぁ。
毛糸染め、わたしもあこがれてるんですぅ。コンパルの淡ピンクなんてすごいあこがれ♪ あみっこに生まれ変わるの、またまた楽しみですぅ!画像のおねんねちゃんたちも、どの仔もかわいいよ~。うさちゃんかな、特に!
【 2006/07/05 】 [ 編集 ]
kominちゃ~ん♪
ココも気づくの遅すぎぃ~
m(;∇;)m ゴメンネェ
夏祭り・・・もう終わったのぉ?
ウチは15日だから・・・只今準備にバタバタですぅ
毛糸染め結構楽しいよぉ(*^^)v
【 2006/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


