atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW。。。

GW・・・如何お過ごしですか?

お天気に恵まれ行楽を楽しまれてる方も多いかと・・But!豚インフルエンザにはご注意を(*^^*)

相変らず編み編みチクチクと毎日楽しんでます(^^ゞ
今月はおめでたいことや弟の納骨と私生活でも忙しいですぅ~

この時期に多いのでは町の大掃除とか・・……(-。-) ボソッ

マイペースなわりに(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(*゜・゜)ンッ?が多いこの頃(>▽<;; アセアセ

先日のmmshopも全て完売でした♪
ありがとうございましたm(*u u*)m

早い方では本日発送済ませておりますm(*u u*)m
直接お渡しできる方へお会いするのドキドキしながら今日お渡しできたしぃ~(*^^*)

朝寝坊の私が最近珍しく早起き?勝手に目が覚める?歳のせい?(*≧m≦)プーッ
多分気候の加減だと(;^□^)あはは…

お待たせしてます、ア・ラ・フェットさん♪納品分は5/5(火)に納品へお邪魔します♪
発送の方は本日済ませておりますので明日明後日にはお手元へ届くと思いますのでよろしくお願いします<(_ _*)>
お待たせしてしまって本当m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

          2009050313580000.jpg
たれ耳ちゃん♪ウェディング。。。思わずお相手を編み編みしてあげたくなってしまいます(^^ゞ
一人じゃ寂しいかもぉ~Uお母さまぁ~(*^^*)

          2009050313590000.jpg
薔薇好きのS様お届け分のたれ耳ちゃん♪
耳の部分の生地も薔薇です(*^^*)  もちろんワンピースも薔薇柄(違う柄で)
私も好きなキルゲイトを使ってるので気にいっていただけるといいなぁ~

またオーダー&イベント納品へ向けてp(*^-^*)q がんばっ♪です。

5月は24日にマイカル明石でのイベントもございます♪

【 2009/05/03 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~^^
あみぐるみちゃん、おめかしして帰ってきました~ルンルン
子供達もとっても喜んでおります^^
私は「すご~い!」と尊敬の連発でございます。帽子がかわいい~><!
またお願いすることと思いますが宜しくおねがい致します^^
本当にありがとうございました~^^
PC打つのは不慣れでして、簡単なお礼メールで申し訳ありませーん><
【 2009/05/04 】 [ 編集 ]
お待たせしてm(*u u*)m
Nさまぁ~♪
コチラこそありがとうございましたm(*u u*)m
ホントドジな所多々あるのでいきなりお電話もm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
無事に届いてる様子でよかったです。
喜んでもらえてるようなのでC=(^◇^ ; ホッ!
コチラこそお待たせしてしまって・・イベントまで遊びにいらしてくださって重ね重ねありがとうございますです(^^ゞ
また、お着替え考えててくださいね♪可愛い三姉妹ちゃん達によろしくm(。^_^。)m
【 2009/05/04 】 [ 編集 ]
shionさま~
母の日ギフト届きました。
もうラッピングのステキさに感激です♪
私がこのまま欲しいくらいです。
でもプレゼント渡す時の母の顔も早く見たい気がします^^;
本当にありがとうございました。
これからもステキな作品作りに励まれてくださいね♪
遠い神奈川から何時も楽しみに拝見してます。
【 2009/05/05 】 [ 編集 ]
kirereさ~ん♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーそんなに喜んでいただけると私も嬉しいです(*^^*)
ステキな母の日にしてあげてくださいね(*^^)v
何時もいらしてくださって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
【 2009/05/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


