atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*緊急報告*『若葉の頃』順延!。。。。

5月24日(日)開催の手作りイベント「若葉の頃」が順延になりましたぁ~m(*u u*)m

開催日は、7月5日(日)です。

新型インフルエンザ恐るべし???

楽しみにしてくださってました皆様には残念なお知らせですが・・仕方ないことです。
マスクをつけて立つ姿想像してたので・・内心C=(^◇^ ; ホッ!
これ以上感染が大きくなるのも困りますよねぇ~


「若葉のころ」 手作りイベント
開催日 2009年5月24日(日)  順延 2009年7月5日(日)
時間  10時~18時
場所  マイカル明石・2番街・海の広場
住所  明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
電話  078-934-2277


【 2009/05/20 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
shionちゃん、こんにちは(^^)/
こちらにはプチお久ですね
メールありがとうね♪
病院は父なんだ
長い通院になりそうなんだけどね
私は元気よ^m^
shionちゃんとこもインフルで大変だよね!!!
充分にお互い気おつけなきゃね

それと邪魔だろけどお預かり宜しくね
天井裏でもOKなので保管しておいて~>^_^<フフッ

【 2009/05/22 】 [ 編集 ]
shionちゃ~ん こんにちは♪
こちらでは、お久しぶりになっちゃった(^_^;)

インフルエンザ、関西は休校も多いみたいだね・・・
ちびshionも退屈しているのでは??
この辺の中学校では、京都への修学旅行が中止になっているみたいで
仕方が無い事だけど、ちょっと可愛そう。

EVEN準備もしていただろうから、延期は残念だけど
楽しみにされている方も多いだろうし、7月♪ また頑張ってね。
私も頑張ります~!
【 2009/05/23 】 [ 編集 ]
うさこちゃ~ん☆彡
うさこちゃ~ん♪

病院・・リョウカイ!(^-^ゝ 
こんな時だしビックリしちゃいましたぁ
大変だろうけど付添いも続きそうなのね・・
体調には気をつけてくださ~い(*^^)v

週末私は微熱??珍しく37.6℃の熱にエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
3回体温計と睨めっこしてましたぁ(*≧m≦)プーッ

多分精神的な疲れみたい(;^□^)あはは…
週末託児所になってたからねっδ(⌒~⌒ι) とほほ...

今日から学校も始まってC=(^◇^ ; ホッ!としてます。

7月まで大切に保管しときますヨォ~(*^^*)
屋根裏だなんてぇ~とんでもないっす☆~(ゝ。∂)
【 2009/05/25 】 [ 編集 ]
kazumiちゃ~ん☆彡
kazumiちゃ~ん♪
イベント順延・・残念でしたδ(⌒~⌒ι) とほほ...
おかげで週末は託児所になってた気がしますへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

学校も今日から行ってくれてるのよぉ~C=(^◇^ ; ホッ!
本人は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だからさぁ~
もぉ~大変・・外に出たいのだろうけど(≧◇≦)乂ダメダメッ!

新聞とってくる~
ポストみてくるぅ~
色々口実作っては外の空気を(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

修学旅行の中止多かったみたいねぇ~
もう落ち着いてはいる様子だから・・でも気をつけてはおかないとです。

6月へ向けてFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
頑張っておりまするぅ~(*^^)v
【 2009/05/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


