atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と。。。

イベント・・・アチコチで中止になってるみたいですぅ~

でも少し落ち着いてる?インフルエンザ?

ようやく学校も始まって( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたなぁです

納品用・オーダーと色々誕生・完成してますが中々(-p■)q☆パシャッパシャ☆が出来て無くて(^^ゞ

          2009052616090001.jpg
初めての挑戦♪
pigあみちゃん♪・・・パテシェのお友達へのプレゼントにとオーダーいただきました(*^^*)
pigに見えますかぁ~(>▽<;; アセアセ
チョットドキドキしながらの完成でした。((φ(..。)カキカキ

          2009052720190000.jpg
ご出産のお祝いに(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)

他にも続々誕生してますぅ~また画像upしますねっ♪
          2009052810260000.jpg

夏バージョンな仔♪2009052810240000.jpg


昨日からメールの送受信に不具合が生じてます??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
返信も出来ないよぉ~なのでご迷惑おかけしてる方も居られますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

緊急の場合は aqamarin3@docomo.ne.jp までお知らせくださいませm(*u u*)m



【 2009/05/28 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
しおんちゃんおひさしぶりぃ~~

インフルエンザ心配しとったんよぉ~~

なんともなくてよかったね・・・

でも油断は禁物

お体大事にしてね^^

ちゃんと豚にみえますよお

可愛いね~~

あっちのBBSお金払うの忘れたらなくなっちゃった

ごめんねぇ><
【 2009/05/28 】 [ 編集 ]
初めましてrinといいます♪
とてもカワイイブタさんですね・・・一目惚れです(。・・。)
お迎えしたいです♪
ブログはお邪魔させていただいてるのですが、何時もメルマガ読んでお邪魔したときには
もういないぃ~(;>_<;)
pigあみちゃんオーダーしても構いませんか?
またメールさせていただきます<(_ _)>
【 2009/05/28 】 [ 編集 ]
花ちゃ~ん♪
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
インフルエンザ大丈夫だったのねぇ~(*^^)v
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪に見えますか(^^ゞ
結構鼻が気にいってたりしてますよぉ~
BBSもラジャ!(@^▽^@)ゞ 何かあったらmixid(^-^)ネ!
全然お邪魔してなかったから・・・お金勿体ないしねm(;∇;)m ゴメンネ
花ちゃんも身体気をつけてガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしてくださいね☆~(ゝ。∂)
【 2009/05/28 】 [ 編集 ]
rin☆さ~ん♪
ハジメ(//σ σ//)ノマシテ
遊びにいらしてくださってありがとうございますm(*u u*)m
丁度レスつけてたらコメント増えてて(⌒▽⌒;) オッドロキー
一目惚れだなんてぇ~嬉しいお言葉°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
初の挑戦でしたので嬉しいです。
オーダーお受けできますよぉ~メールお待ちしてますm(*u u*)m
少し(2週間くらい後)の発送となると思いますがよろしければ頑張りますので(*^^*)
ありがとうございます。
【 2009/05/28 】 [ 編集 ]
はじめまして^^
自宅でケーキ教室を主宰しております≪ぶう≫と言います。
この度お友達のkomachiちゃんから素敵なバースデープレゼントを頂きまして

感動しました。

ぶたモノが大好きで家の中もぶただらけの我が家に
全部ひっくるめてもかなわないような…一緒に飾るのも躊躇するというか…
うまく表現できなくてもどかしい(笑)

幸せです。
komachiちゃんにも感謝。
ありがとうございました。

※ブログ上で文中リンクさせてもらいました。
事後報告ですみません、支障があれば削除しますので…
ありがとうございました。
【 2009/06/08 】 [ 編集 ]
ぶうさ~ん♪
コチラこそぉ~ハジメ(//σ σ//)ノマシテ
喜んでいただけた様子・・嬉しいですぅ~

作ろう作ろうと思いながらkomachiさん♪オーダーから生まれた仔♪なので
内心((o(б_б;)o))ドキドキでした。

私の方こそ美味しいロールケーキを、ありがとうございましたm(*u u*)m
生クリームがもう最高にうま~い♪o(≧~≦)oでほぼ半分は一人で食べました(^^ゞ
お料理は好きなんですがお菓子作りケーキ作りには疎い私なので感激でした。

リンクもありがとうございますm(*u u*)m
また、遊びにいらしてくださいね♪


【 2009/06/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


