atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づくと。。。

うわぁ~(ノ>。☆)ノ キャッ 気づくと更新♪遠のいてました(>▽<;; アセアセ

かなり追い込んで編み編みチクチク???(*^^*)
今週は発送ラッシュですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

長丁場でお世話になるイベント・・・『おもちゃ箱 ぬいぐるみとお人形展』 
6/15~6/30まで雑貨店カナリヤさんでお世話になります。

恒例の・・・『Mon Temps~ Hand Made 2Days Shop ~』
6/18~192日間 Mon Temps さんでお世話になります。

今週末には宝塚での『手つくり市』宝塚ガーデンフィールズでSugarさんでお世話になります。

発送ラッシュ終了後になると思いますが、先日からお問い合わせいただいてますpig編みちゃん♪
サイトでの受注オーダー開始にさせていただこうと思ってますぅ~
画像準備でき次第shopカートにupしますねm(*u u*)m

秋からのステキなイベントも決まり始めてるし・・うーん "( ' ' ;)悩むなぁ~と思わせるステキなお誘いも・・・決定!の時はコチラでお知らせさせていただきますね(*^^*)

勿体ないお話しに雑誌の取材とか・・続くときは続く?3件もぉ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
嬉しいお話しなのですが・・お断りしましたo(´^`)o ウー
なんせマイペースなもので、自分の生活ペースは崩せません(>▽<;; アセアセ

そして・・恒例のア・ラ・フェットさんでの個展&受注会・・・秋に備えて夏は一度お休みいただきますぅm(*u u*)m
夏の水着・お洋服・pigあみちゃん♪の受注はお店の方で受け付けてくださるので
なるべく早めにお店の方へサンプルでお届けさせていただきますね♪

何時も楽しみにしてくださる可愛い彼女達に会えないのは残念なのですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

          2009060718040000.jpg
piguあみちゃん♪にはしっぽがあります(*≧m≦)プーッ
ワイヤー通してますので好きなクルンが作れますヨォ~(*^^*)

今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪




【 2009/06/08 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


