atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発送しました(*^-^)。。。

イベントでいただいてましたオーダー

ワイドパンツ。。。M.M様 T.I 様  

プチショルダー。。。K.I 様 H.F 様 M.K 様 

定番ショルダー。。。S.A 様

リネンバッグネックレス。。。K.H 様 Y.D 様 R.W 様 N.O 様


本日エクスパック&メール便速達にて全て発送しています。
お手元に届きますまで暫くお待ちくださいませm(._.*)m
ありがとうございました。

編み編みも小さめプチな仔♪何体か完成してますので今週中にはショップカートにup出来ると
思いますぅ~(*^^*)


【 2009/07/13 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(6)
shionさま~♪
リネン編みバックネックレス届きました。
rikoと二人で喜んでます=*^-^*=にこっ♪
少し前に三木のイベントで見かけた時から気になって気になってゞ(^^*
やっとゲット!!嬉しいです。
チャームもオーダーだからとお心使いありがとうございます。
大切に使わせていただきます~
次は革のしずくに編み編みのお花ネック狙ってます。
スワロビーズにアンティークボタンが(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!でした。
秋のイベントも頑張ってくださいね!
【 2009/07/15 】 [ 編集 ]
shionさん♪
三田ではステキな作品に出会えて感激でした。
母共々ブログ拝見にほぼ毎日お邪魔(*'ー'*)
ワイドパンツ今日届きました。やはりオーダーして良かったー
三田でいただいたパンツはきやすくて手放せません洗い替え欲しかったので嬉しいです。
また、お願いしてもいいでしょうか?
ありがとうございました。お体ご自愛くださいませ♪
【 2009/07/15 】 [ 編集 ]
shionサマ~~~
コンバンハ♪ 今日届いてました。ウレシイーーー☆彡
帰宅して開けるまでのドキドキ・・可愛くてステキなラッピングにも感激!!
本当心がこもってます(#^.^#)
早速明日からmybagに忍ばせて使わせていただきます
これからも楽しみにしていますのでステキな作品作ってくださいね♪
秋の三田も来られるのでしょうか?・・・だといいなぁ~楽しみに心待ちにしています。

【 2009/07/15 】 [ 編集 ]
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
noriさ~ん♪ rikoちゃ~ん♪

こちらこそ気にいっていただけて嬉しいですぅ~ゞ(^^*
この季節でも活躍アイテムにしていただけると思うと♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

次も楽しみにしててくださいね♪
ただいまレース糸で編み編みしてるので繊細なお花になると・・・予感♪

ありがとうございました。m(._.*)m

【 2009/07/16 】 [ 編集 ]
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
tomomiさ~ん♪

こちらこそぉ~ゞ(^^*  ありがとうございました。
お二人してブログを( ● ___ ● )ジィーなのですねぇ~(*^m^*) ウフッ

パンツ良かったです♪
昨日ストライプ生地も完成して・・・決行いい感じ♪夏らしくてぇ~
これからも色々チクチクしまーす。
お母さまへもヨロシクお伝えくださいね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ありがとうございましたm(._.*)m

【 2009/07/16 】 [ 編集 ]
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
mikuぴょん♪さ~ん

気にいっていただけて嬉しいです(*^m^*) ウフッ
三田デビューのサイズだったんですが・・・あれよあれよと結局追加で10個は作って完売でした。
な~んか自分でも(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なような・・時間かけて作ろうと思ったわけでもなく
ホント思いつきのままだったので嬉しいです。

秋にも・・・三田♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
またその頃にはひらめき(゜ー゜☆キラッがあるように夏場たくわえますぅ~(*´▽`*)プッ
何時でも遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございましたm(._.*)m

【 2009/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


