atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋空日和 2 決定!!。。。

ダブル主催の素敵なイベント参加決定ですぅ(*^^*)

神戸西区のハンドメイド雑貨「a la fete」さんと
明石ハンドメイド雑貨「non's house」さんで素敵に盛り上げてくれますよぉ~

チラシも完成して届きましたのでお知らせです♪CA70AWSV.jpg


「秋空日和 2」

開催 9月13日(日)
時間 10時~16時
場所 「茨木酒造」
住所 兵庫県明石市魚住町西岡1377
最寄駅 JR西日本山陽線「魚住駅」下車(徒歩南15分、車3分)

駐車場 「丸尾カルシウム(株)社員専用駐車場」に駐車してください。 約60台 (写真の看板が目印) 
★茨木酒造さんの敷地内には駐車できないのでこちらに駐車してください 

          a0046675_154422.jpg
お願い※ご迷惑になりますので、キリン堂さんの駐車場には停めないでくださいねm(._.*)m

今回は、お庭では、青空Cafe 「Capannna coffee bus」さんが出店♪
同じお庭で、ガーデン雑貨「ランドスケープ」さんが出店♪

天然酵母のパン屋さんが2件、焼き菓子屋さん1件と
全部で3件の食べ物屋さんが来られるそうですぅ~♪
みなさんよくご存じの天然酵母パン「たれかそ」さん
新しく出店は、天然酵母パン「今日は、ぱん日和」のmemolさん
そして、美味しい焼き菓子工房「dai-yan」さんの3店。

カラーセラピー「feel heart」のタミコ先生のブースに加え、
四柱推命の「澤田奈侑」さん、新しく、リフレクソロジーの「smile」さんが出店されます。

新しく出店は、消しゴムハンコの「カンディード」さん
姫路からの出店のナチュアラル雑貨の「ケセランパサラン」さん。

2回目出店は、人気の姫路の古道具と雑貨のお店「ブロカント Nonki」さん
可愛いリネンのお洋服で人気の「BLUE BERRY JAM」さん
編みぐるみ・布小物でσ(o^_^o)わ・た・し「Shion*」で参加させていただきます。

各ショップさん♪それまでの参加イベントでチラシもドンドン配布してますので楽しみにお越しくださいませぇ~(((o(^。^")o)))ワクワク



【 2009/08/08 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
初めてコメントします。近かったらこちらのイベントへ行きたいです!
ところで先日のブログでひよこちゃんが載っていましたが
私もひよこちゃんをお迎えしました♪一緒だ~と嬉しくなってしまいました♪
それで以前の「森でおさんぽ」というイベントであみぐるみちゃんお迎えさせて頂きました!
コラボ作品になっていて一目見て気に入りました!
少し小さめちゃんでとても可愛いです♪
これからも応援しています!
【 2009/08/11 】 [ 編集 ]
ハジメ(//σ σ//)ノマシテ
takaさ~ん♪

いらしてくださってありがとうございますぅ(*^^*)
♪ひよこ♪ハマりますよねっ・・可愛すぎ~
ホント癒されてますい(^^ゞ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーコラボ作品お迎えいただいてありがとうございます♪
きっと、このみちゃん♪も喜んでます。
私も無理云ってお作りしてもらったのでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
何時でも遊びにいらしてくださいませ
また、秋にはお世話になりますので<(。σ_σ。)>ヨロシクデス


【 2009/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


