atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。。。

○○心と秋の空・・・そんな言葉がピッタリの今日でした(*^^*)

先日のイベント『秋空日和2』無事終了いたしました。
レポupしてますので覗いてみてくださいね♪ ⇒ ё

今回Bigな仔♪が珍しく残り連れて帰ってたのでサイトupにと思っていたのですが・・・
嬉しい問い合わせメールをいただきお迎えくださいました。

会場で手にしてくださってるので本当嬉しいです。
O様。。。ありがとうございましたm(._.*)m

後オーダー分昨日から準備して編み編みチクチクと開始です♪

スクエアバッグのオーダーいただいてます。。。N様。。。
内布取り寄せてますので少しお待ちくださいませm(._.*)m

他のオーダーは材料・資材共に確認でFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

10月11月イベントもさながらウェディング3件お聞きしてますので納期には間に合わせますので
この場をお借りしてありがとうございますm(._.*)m

イベントラッシュの季節ですが・・気になる新型インフルエンザ・・皆様も気をつけてくださいね♪

早速完成のお着替えさせて。。。2009091508370000.jpg
M様~♪ 納品までお待ちくださいませm(._.*)m

今週末はオチビの運動会.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
スポーツの秋にも突入です(*^^*)

【 2009/09/15 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
shionちゃ~ん♪
こちらでは、ご無沙汰です~。
秋空日和2。 お疲れ様でしたm(*u u*)m
大盛況だったみたいで、楽しくレポ読ませてもらったよ~
相変わらず素敵なブースで、私も行った気分になってました(笑)

休む暇がないと思うけれど、少し休息してね。
関東では、新型インフルエンザが猛威をふるってます。
私も気をつけなきゃ・・・
shionちゃんも、インフルエンザに負けず頑張ってね!
【 2009/09/17 】 [ 編集 ]
kazumiちゃ~ん♪
kazumiちゃ~ん♪
私の方こそ何時もドモ~♪ヽ(^-^ )アリガトウデス
夏休みで作る時間少なかったのに無理言って(〃゜д゜;A アセアセ・・・
おかげで完売で(´▽`) ホッ
イベントラッシュ突入なので又よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

インフルエンザ・・・ニュースで頻繁に(~-~;)3 ピクク☆
猛威とまではいかないんだけどチラホラ?
今からがピークだろうからお互い気をつけようd(^-^)ネ!

明日は運動会なので・・運動会前に又ケガしてるしぃ~病院通い行ってきまーすε~( ̄、 ̄;)ゞフー
お弁当の買出しして今夜は落ち着かないわぁ(^▽^;)
【 2009/09/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


