atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日。。。

ここ数日急に冷え込んでいます・・そろそろ大掃除もの忙しい時期
体調には、気をつけてくださいね♪

さて。。。受注会でのお預かりamiちゃん達・・ほぼ明日納品できそうです(*^_^*)
まだ最後に2件ほど(後からお聞きした仔)は発送納品になるとおもいますが
_(._.)_お許しを・・・

          2009121717180000.jpg


あれもこれもと毎度のことながら頭の中パニック状態^_^;
一つづつ焦らず頑張ってますぅ~

でもでもポカ~ンと穴があいたように・・朝の立ち当番すっぽ抜けになってたり
お買いものしてレジして手ぶらで帰ったり(@_@;)
健忘症かしらなんて\(◎o◎)/!焦ります。

今年も後数日ですが、悔いなきよう日々過ごせればと・・・


そして先日OPENさせていただいてました【2010’福袋BOX】予約
ほぼ完売でした。_(._.)_

毎年楽しみにしててくださる皆様♪
何時も本当にありがとうございます(*^_^*)
2010’素敵に迎えていただけるように願いながら編み編みチクチクさせていただきますね♪

大きなBOX2点残っていますが25日までカートに残して後は実店舗さまへ納品というかたちに
させていただきます。

週末に2体だけクリスマスバージョンでOPENできればと(^^ゞ
          2009121717200001.jpg


年明け早々のオーダーも承ってます『ウェディングベア♪』
新年第一弾二弾と続いてますのでハッピーな始まりになりそうな予感(*^_^*)

少し更新♪もままなりませんがなるべくUPを心がけてます。


+++++お詫び+++++

福袋更新♪後に何件かオーダーメールをいただきました。
「25日クリスマスに間に合いませんか?」

何時もなら頑張ってみますぅ~と返信させていただくところなのですが・・
本当にゴメンナサイ_(._.)_
今回は納期に自信がなく全て(4件)お断りさせていただきました。

クリスマスプレゼントに・・・なんて本当に嬉しい限りなのに(T_T)申し訳ありません




【 2009/12/17 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


