atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品&搬出。。。

桜が咲き始めたと云うのに・・お天気なのに肌寒い~

バタバタとした1週間を過ごし昨日は一日片頭痛に悩まされ・・・

今朝は芯から取れない頭を抱えて外出。。。
外の空気が冷たいのが良かったのかサンルーフを開けて走ると気分も爽快に
なんと変わり目の早いことでしょう

本日納品。。。

ア・ラ・フェットさんへ
オーダーいただいてましたウェディング・Babyと納品させていただきました。
U 様 C 様。。。何時もありがとうございます_(._.)_

気にいってもらえるといいなぁ~(*^_^*)

他に。。。アンティークレースコラージュのキーフック・モールド巾着のソーイングセット等々
また手にとってみてくださいませ♪

明日はイベント参加でお店はお休みのようですよぉ~。

そして久々の店内の模様替えに興奮♪
お洒落なアンティーク家具を上手に配置して・・・極めつけは乙女チックなコーナー
思わず携帯で 何時までも見ていたい~♪

               2010032714460000.jpg
              2010032714450001.jpg

ホント素敵~

その帰りに三木までドライブは3日間開催だった搬出へ

今回で2度目の、≪サンタ・カフェと仲間たち≫に急遽参加させていただき楽しかったです(*^_^*)
搬入時に神戸新聞の方が撮影

チョット聞いてないよぉーでしたが・・
新聞ってカラーじゃないよねっ?と次の日の新聞見て
カラーで大きく・・鼻血でそうでした

聞いていたら・・・ちゃんとお化粧していったのにぃ~・・あとの祭り・・・
スッピンにメガネでスミマセン状態でした。

初日朝からお邪魔して手伝いか・邪魔しにかで店内ウロウロ^_^;
手にしてくださる、お客様とお話したりお近くですね~と盛り上がったり♪

見ていただくがメインでしたので思わぬお買い上げに嬉しくて感激でした。
午後からは・・作らねばと慌てて帰宅

本当にありがとうございました_(._.)_

また直ぐ4月にとフライヤー手にしてくださり心から感謝でした。

明日から追い込みに入りま~す^_^;

【 2010/03/27 (Sat) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


