atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何から。。。

何から((φ(..。)カキカキしようかと。。。

先ほどショップへ3体UPしました(〃∇〃) てれっ☆
新しい毛糸の仕入れとなんとも言えない毛糸の感触に我慢できず・・・何時もの事ですが突然アップとなりましたm(._.*)mペコッ

メールマガジンは配信しておりますソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

今日は、いよいよ間近のイベント【プチプチマルシェ】のポステイングへ行ってきました((((( ( (ヽ(;^0^)/

多分明日は筋肉痛に(*≧m≦)プーッ
ポスティングをしていて発見エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

実は私イベント会場の【美容室エアロ】さま・・・何回とお邪魔してるのですが・・・もっと三田市よりだと勝手に勘違いしてました。

全然違ってることに気づいた時自分でも方向音痴に(/-\*) ハジュカチ…と(;^□^)あはは…

お店のオーナーさま、ご夫婦とてもステキな今時カップルミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
私も元々は美容師だったのにぃ~あんなに熱く無かったかもぉ~と
この歳で...... ( 〃..)ノ ハンセイ

若いのに偉いなぁ~と何時お邪魔しても感心なのですが・・・
「結構お客様来はるとおもいますよぉ」の声に。。。
私は一人v(^。^*)ランランラン♪でしたが
主催のkeiさん♪(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
駐車場が少し離れてますので交通整理にでないと・・・
田尾寺駅下車直ぐの所ですので電車をご利用の方が確かに便利かと(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

当日はクラフターさまが多数来られますので人手は足りてるから大丈夫よぉ~の脳天気な私でしたアセアセ...A=´、`=)ゞ

お店の前に付けてくだされば私が駐車場まで止めに行きます(^-^;
コレでも大型ダンプ10年の腕前ですのでv(=∩_∩=) ブイブイ!!
あっ!でも止めに行くと言うのは臨機応変に・・・

でも沢山のお客様が来られることをお待ちしておりますm(._.*)mペコッ

今日UPの新作毛糸の仔♪
collage23.jpg


collage25.jpg

【 2006/07/20 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
shionさま、何者???
美容師に大型トラック?初耳です!
セラピストみたいなこともやってみえましたよね。。。?
すっご~い!
かめばかむほど、、、何とやら
ってshionさまのことだったんですね。。。またまた尊敬。。。♪
プチプチマルシェ、かなり本気で行こうと検討してたのですが、どきどき。。。
やっぱりまたの機会に~。。。><
近くの人、いいな~。
新作毛糸、とっても素敵です!
あみっこちゃんの雰囲気も好き好き~!プラントとセットなんて、
なかなか今までにないタイプで、
さすがshionさま!
【 2006/07/20 】 [ 編集 ]
kominちゃ~ん♪
何時も((φ(..。)カキカキヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

新作毛糸ねっ。。。感触がなんとも言えないですょ☆~(ゝ。∂)
久しぶりにひとめぼれの毛糸でした(〃∇〃) てれっ☆

【 2006/07/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


