atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ。。。

週末には梅雨入り?。。。と云ってたなぁ~

朝から大量のゴミ捨て・・往復6回 キツイ^_^;

今週の涼しい日に家の周りの草むしりの乾燥ゴミ・・片付いてしてたら嬉しい

裂き布チョキチョキしてたのですが、急いでお出かけ準備して続きを

遠いのに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。。。Cさ~ん♪
楽しいお喋りをしてmanaちゃん♪の可愛い仕草見ながら・・いいわぁ~ufu*

大好きになってしまった≪紫蘇ジュース≫
わざわざ届けてもらっちゃって感無量です。
「作って~」と厚かましいお願いだけでも申し訳なかったのにぃナサイデス

早速・・帰宅して。。。2010061013490000.jpg
今日は微炭酸で割っていただいてます
私の夏バテ解消ドリンクでした(*^^)v


午後からはオーダーでお聞きしていたBabyシューズ♪

お祝いには、エル○スで注文される豪快なGrandmotherなのにぃ~
私が作っていいのかしらっ^_^;

お嫁さん♪とBaby♪退院の時に履かせたいからと新生児サイズの超miniなんです(*^_^*)
2010060913230000.jpg

カラフルカラーでorganic cotton
色は選んでいただいたらとお知らせしたら「可愛いから全部いただくわっ」
えっ

明日納品させていただきますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
戻って来られるのが楽しみな様子。。。電話のお声から感じます~♪




【 2010/06/10 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
こちらこそ ありがとうございました♪
突然・・・それも炎天下の公園にお付き合いいただいて、本当に申し訳ありませんでしたv-436 

ゆっくりお話できて、私はもちろん嬉しくv-10貴重なひとときだったんですけど、manaもかなり嬉しかったようでお別れしてから「シオンさんバイバイしたねi-195」ってションボリ・・・してました。 
楽しいひとときをありがとうございました。日焼けしてたら・・・ゴメンナサイe-263ですe-330e-330e-330







【 2010/06/10 】 [ 編集 ]
Re: こちらこそ ありがとうございました♪
Cさ~んお

こちらこそぉ~ありがとうございました_(._.)_
体にはお散歩もいいので全然大丈夫ですよぉ(*^^)v

チビシオンのパワーには可愛いもので^_^;

それよりも遊べて帰れたようで良かったです。
遠いのが申し訳ないけど・・・また来てくださいね♪

おにぎり持っても楽しいので(*^_^*)

manaちゃん♪見るたびに可愛くなってるから連れて帰りたいモードでした。
ありがとう♪
【 2010/06/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


