atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日第二弾。。。

な~んか久しぶりにゆっくり時間を過ごした気がします(# v。v)o

でも暑い一日でした´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お昼過ぎまで窓からの風と扇風機で我慢してましたが・・・
限界(w_-; ウゥ・・とクーラーを(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

昨日のてるてる坊主が効き目あり?
極太モヘアで編み編みした仔♪にテルちゃんを(〝^∇^〝)キャハハハ!!
手足を久しぶりにフェルトでチクチクした仔♪です♪
collage39.jpg


collage41.jpg


collage40.jpg


コチラはショップにUPしませんが3体のみオーダー受けつけさせていただきますぅ~m(._.*)mペコッ

◆極太モヘアを紅茶(アールグレイ)染めした淡いアイボリーカラーです。
◆サイズ13cm
◆頭にのっけてるminiminiてるちゃん♪約1cm
◆大きめテルちゃん約4cm
◆くるみボタンチョーカーは柄違いになる時もあります。
◆編み編みパンツはどの仔もピンクで統一させてくださいd(^-^)ネ!
price.gif
2600円+送料350円
*配達記録を付けての発送となりますm(._.*)mペコッ

オーダーが重なった時は抽選にさせていただきますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
*オーダーをお聞きしてからの編み編みになりますので、ご了承くださいませ
*28日から月末まではイベントの為編み編み出来ないかもしれませんm(_ _;)m ごめんなさい


オーダーありがとうございますm(._.*)mペコッ
現時点23:22で8名様のオーダーですのでココで受けつけ終わらせていただきますm(_ _;)m ごめんなさい

これから抽選して明日にはお受けさせていただく方へ直接メールさせていただきますのでお待ちくださいませ

ちなみに今、完成の仔♪は【プチプチマルシェ】へ連れて行きますのでお近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

また紅茶染めで毛糸が完成の時には違うタイプをと考えてますので
その時はよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
ただ、色の出方はその時々で変わると思います。
一応時間とか温度は((φ(..。)カキカキ控えておいたのですが・・・
自信はありません\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

抽選ではずれてしまった方には本当にm(*T▽T*)mおゆるしを・・・メールは出来ればさせていただくつもりですが明日中に届かない時は本当にm(;∇;)m ゴメンナサイ

明日もお天気になりますようにv(=∩_∩=) ブイブイ!!


【 2006/07/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
抽選なんですね♪
当りますように~祈りますf(^^;) ポリポリ
モヘアって染めるの難しくないのですか?そんなワザも教えて欲しいです。
【 2006/07/26 】 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
shionちゃん ブログのリンクあリがとぅ(o*_ _)o))
momoっちも リンクさせてもらっちゃったぁ~♪
事後報告で (。・人・`。))ゴメンネ

このあみあみっ仔ちゃん めっちゃ(*>//▽//<*)かぁ~い~~~!
毛糸・・紅茶染めされてるんだね~!ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
柔らかい いい色だね~♪ (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
それから 頭のminiてるちゃん・・1cmって!
ちっちゃ~い!! (ノ・`∀・)ノ☆\(・`ω・ )ノ オミゴト!!!
shionちゃんの細かな仕事 見習わなくては!
尊敬・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
【 2006/07/27 】 [ 編集 ]
真子ちゃ~ん♪
お返事遅くなってm(;∇;)m ゴメンネェ
ワザ。。。教える程のものでもないんですが(^-^;
何時もヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
またコメントお待ちしてます(*^^)v
【 2006/07/31 】 [ 編集 ]
momoちゃ~ん♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー私の方こそぉ~アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
私の細かなってコレが限界です" "(/*^^*)/ハズカシ
momoちゃん。のが絶対細かいよぉ~(。σ_σ))ウン丁寧だしぃ~
もっと修行します☆~(ゝ。∂)
【 2006/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


