atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は。。。

朝から何度目になるかしらっ?の・・amigurumi。。lesson Dayでした。

今週は明後日にもlesson入ってますので気になる方は
見学OK!です♪
いらしてくださいね 

lain6.png

SANTA Cafe ≪サンタカフェ≫
673-0561
三木市志染町御坂627-1
 山陽自動車道三木東IC下車南へすぐマップ

 定休日/日曜日
 営業時間/9:00~18:00
lain6.png 
毎回楽しくて一日が早い

1体完成して・・お洋服や小物も作ってもらって・・
次は・・違うタイプの毛糸でBigな仔を・・

毎回新鮮で私も又発見があります

今日は、New versionの毛糸も入荷してたので毛糸選びも楽しい時間です。
画像写すの忘れちゃって^_^;

amiurumiだけでなく・・麻紐ジュートbagに今日から挑戦のMさ~ん♪
慣れるまで肩が腕が張るかもなのでバンテリン忘れずに~(*^^)v

でも結構しっかり固めに編めてたので完成が楽しみですね

パワーをもらって帰宅して・・バタバタと家事して何時もの

でも何故か今夜は元気で仕上げました秋&冬version

暑かった夏なのに一足お先に~~~って感じです

2010091322250000.jpg

2010091322240000.jpg

ファーは取り外し可能タイプにしました。
巾着入れて写すの忘れてる~^_^;

【 2010/09/13 (Mon) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
う~~~
明後日、いや明日
楽しみ~~~v-10
【 2010/09/14 】 [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
きなこさ~ん☆彡

一日お疲れさまでした(*^^)v
大きな仔♪いきなりで・・とも思いましたが・・さすがぁ~デス

次回完成ですね\(~o~)/楽しみです。
疲れ出さないようにしてくださいませ~
お仕事もきついだろうし~(*^^)v

【 2010/09/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


