atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できましたぁ~(*^_^*)。。。

orderでお聞きしてるamigurumi編み編みしながら・・・結構思いつくんです

思いついてしまうと即実行の性分なので集中3時間

完成すると この時期。。。作りたい物だらけで時間が足りません^_^;
今年はサイト7年目・・・何度かお聞きしてたのですが、何時も見送りだったから
念願の・・・かもしれません(*^_^*)

そんな云う程大作でもないんだけどっ^_^;
2011’カレンダーの完成のお知らせでした

2010092019290001.jpg

2010092019290000.jpg

10月に入りましたらサイトa.la.feteさんでのご予約の受付を予定してます(*^_^*)

サイトでは画像しか見ていただけないので・・上手くお伝えできるかなぁ~少々自信がないっ(・_・;)
a.la.feteさん♪ではサンプルお届けしますので見ていただけます

年内にお届けできるようにと少し余裕をです^_^;

kksaa07ea4.jpg 

昨日はソレイユさん♪主催の≪大年神社・蚤の市≫へ遊びがてら・・納品へ行ってました。

201008191950014b4.jpg

予定では朝からゆっくり楽しめるかなぁ~だったのですが、k033.gif
の体調不良でお昼前から一人で行動

知っている場所だったはずなのに・・ナント街の変貌に
近くまで行ってるのにグルグルと回りながら電話して^_^;
ようやくたどり着けました。

10年前まで毎日通ってた道だったのに・・新しいショッピングモールができててン???
方角から行くと・・一人ブツブツ

でもでも辿りついてからは短時間でしたが楽しかったぁ~(*^_^*)
納品済ませてSugarさん♪

一息coffee
飲みながら喋る喋る・・私^_^;

何時もお会いするshopさん♪や作家さん♪の所へもお邪魔したり
ホントはもっとゆっくり居たかったなぁ~と後ろ髪魅かれる思いで帰路へ

そうそう素敵なアンティークミラーをget!(*^_^*)
只今玄関模様替え中なのでイメージにピピッ☆彡

ソレイユさ~ん♪ ありがとう~~~^m^

また、後日載せますね♪

まだまだ書き足りないけど・・今夜はこの辺で・・・^_^;
一日k033.gifの練習試合張付で体はグッタリ気持は





【 2010/09/20 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


