atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷^_^;。。。

先週末から始まった私の練習。:゜(;´∩`;)゜:。

結構普段からボール触ってるはずなのに???
サーブ打ち込みすぎた? (>_<)イタイ 右手首から手の甲にかけてパンパンに

丸一日・・ハンドル握れませんでした(@_@;)ぁせぁせUu
夕飯準備、、、包丁握れませんでした(*_*;

丁度二連休のお休みで・・良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
私が監督しながらキッチンにぎやか(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


2日目少しマシにはなったものの・・ホント焦りました^_^;
このまま手が動かないなんて~ならないよねっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今月末の試合まで続きそうなのが、内心怖い気もしますが(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q しなくてはです♪

今年もちょこっと走り込んで鍛えなきゃの時期に。。。

作るのも楽しいですが、体動かすこともやっぱり好きみたいで
元々体育会系の私なので熱くなりすぎない程度に・・・

まだ少し手首が痛いのでミシンに向かったり
小物作りに(*^_^*)

2010110321200002.jpg

rabbit furのネックレス。。。
革タグに『S』パンチングしてステッチ刺繍を。。。

何点かですがShop cartへ近々更新♪できそうです

少し早目のChristmasプレゼントに

ご自分用に。。。
誰かさん♪用に

箱にお入れしてお届けさせていただきますね♪

【 2010/11/03 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


