atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですぅ~(>_<)。。。

週末から暖かい日が続いてると思ったら・・
今日は寒いです

月曜日。。。メタルlessonの日で朝からバタバタ
家を出て到着手前でが・・・

学校からでk033.gifおたふく風邪かもと先生・・・

うちはもうしたんだけどぉ~と思いながらも・・引き返せないからお休みだったに電話して
お迎えと病院行きをお願いm( u u )m・・・^_^;

夕方帰宅後は元気してるじゃんk033.gif

確かに流行ってたけど何度もかかるものなの?
病院の先生曰く。。。おたふく風邪ではないとの診断

明日の朝再度診察へ行って学校まで連れてくかぁ~です。

疲れからリンパに細菌が入ってとの診立てであってると本人みてるとそう思う(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
熱でてないし・・外に行きたくて仕方ない様子

大事をとって練習は休ませたけど行きたくて仕方なかったみたいだしぃ~

どんどん嵩高くなってくる今日この頃ですε-(´・`) フー



土曜日は。。。
メタルのlessonで何時も一緒のFさんから素敵なお土産いただいて
早速に作ってみました。

ブラック革のブーツ2010112313280000.jpg
ブラックの素敵な革を・・・v(≧∀≦)v うれし~ ありがとぅ~

カッコイイ感じにしあがりました。
Fさ~ん♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


次は。。。
正反対に可愛い~可愛すぎなプチバッグ

eventで拝見して一目ぼれ~(*^_^*)
amigurumiに持たせたくてお願いしてたんです。
それが今日届いて早速に・・・

2010112315050000.jpg
2010112315050001.jpg

中の巾着をリバティでチクチク
小さな小さな革タグ作ってペッタン♪

お持たせだけじゃなく革で作ったネックストラップ付けてネックレスに使っても可愛い~♪
ひとつだけ自分用に早々Get!^_^;

三木には持っていきますね♪

小さな小さなカゴバッグ。。。

どこかでお見かけした方もいらっいゃると思います(*^_^*)

non's houseさん♪のミニチュアイメージ
コラボ(kanade・ねんどやW・coyuri・ふくろうの森・キャラメルラテ)から。。。

a0046675_22265389.jpg

nonさ~ん♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

こんなに可愛いお持たせ用のバッグが届いたのに・・・
只今突き指マンネリ化で右親指からかなりテーピング状態で
肝心なamigurumiちゃん達が誕生出来てません(@_@;)ぁせぁせUu

多分今回の三木には何体連れて行けるか(._.?)...ン?(゚〇゚;)ぽか~ん...

2体かなっ3たいかなっ状態です。:゜(;´∩`;)゜:。

ミシンなら大丈夫なので(*´ο`*)=3 はふぅん

なのでなので編み編みのジュートバッグも今回はチョット難しくゴメンなさい・・・(´_`illi)

メールでのお問い合わせ本当にありがとうございますm( u u )m

【 2010/11/23 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
シオンさん、早いですね~~~!
可愛い~ですね。
三木のイベント楽しみです。
頑張って、縫い縫いしてください!
【 2010/11/24 】 [ 編集 ]
はーい(^O^)/。。。
作りたくてウズウズでした^_^;

黒。。。カッコイイわぁ~v(=∩_∩=)!!
シンプル何ですがチラ見えのソックスのともりを色々帰ると(≧∇≦)ъeverybody♪

またはまりそうですぅ~
【 2010/11/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


