atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張・やってしまったぁ^_^;。。。

ア・ラ・フェット
★5周年記念 特別企画★
編みぐるみキーホルダー作り教室
 

朝から余裕の更新♪で
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
だったのに~

始まってset内容の確認してる時に気づいた・・
(=^・∇・^=) えっ?\(>◇<)/ギャァー
「鼻忘れてるぅ~」(@_@;)ぁせぁせUu
あれだけチェックしたつもりなのに・・・やってしまってるぅ~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

作るのはとりあえず始めさせていただいて

オーナーnamiさん♪が使う材料お買い物にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

本当にホントゴメンなさい・・・(´_`illi) ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

鼻部分に使う白いフェルト丸くカットしてOK!
羊毛フェルトを色とりどり沢山丸めるのに必死になって肝心な白のフェルトが・・・

本当抜けてます(´∩`。)グスン

でもでも楽しく、作った感満喫の完成でした。
自分でも楽しくて良かったぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さん♪の完成画像を

始まる前のセッティング♪。。。

2010121710250001.jpg

作り始めての画像は写す余裕なくて^_^;
きっとア・ラ・フェットさん♪が写してくれてるのでサイトで見てくださいね(∩。∩;)ゞ

午前中のA.H様 M.M様 N.N様 A.K様 S.U様。。。

2010121712340000.jpg
皆さん♪耳のお色・鼻の(羊毛フェルトお色)飾りのパーツをご自分で選んでいただいてます。(*^_^*)
どの仔♪も可愛く誕生しました♪

午後からのM.M様 K.U様。。。

2010121715160000.jpg

思ってたより早く完成して私もビックリ~♪
お飾りのパーツに時間かけていただきました。(*^_^*)

当日参加OK!で準備してたので、キットとして3つありましたが
おうちで挑戦してくださるとのこと、残りませんでしたぁ~

今回は編むことのないキットをセットにしての教室ですが
作った感は本当あると思います\(^o^)/ そして。。。愛着も(*^^)v

自分ひとりで黙々と作ってる通常とは違う素敵な楽しい時間を
本当にありがとうございましたm( u u )m

そしてそして買い出しに車お借りして・・
差し入れまでぇ~U様ありがとうございましたm( u u )m

参加はチョットおチビちゃん♪の都合で無理だったのに
差し入れへ来たくださったM様~
何時も本当気にかけてくださってv(≧∀≦)v うれし~
わざわざだったのでは?と帰宅して気づく呑気な私
ありがとうございましたm( u u )m

今回、ご参加していただけなかった方、また次回も(ウサギバージョン)でと少しお話が・・・
よろしければ参加してくださいね♪

また詳細等は決定しましたら、ア・ラ・フェットさん♪で告知ありますので(*^_^*)

多分1月は個展準備のため出来そうにないですぅ~^_^;

【 2010/12/18 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


