atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Sugarと愉快な仲間達♪』vol.1  ~春らんまん~。。。

 『Sugarと愉快な仲間達♪』vol.1  ~春らんまん~      
2月11日(金祝)

無事終了しました♪

朝の6:00過ぎ。。。haruさん♪からのメールで(._.?)...ン?
「気をつけてきてねぇ~」の言葉に納得

屋根が薄らでしたが白い(@。@)/まじで!?

これくらいなら大丈夫でしょう~と・・でもチョッピリ気になるし早目に出発

山陽道くぐった途端雪の大きさが違うよぉ(◎ー◎;)ビックリ
走るにつれ・・景色が真っ白だし・・・途中パーキングで寄り道してると
電話で「気をつけていきよ~ 帰り帰ってこられへんかもやで~」と脅かされ・・
まさか~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!と笑い飛ばしいざ池田へ

でも、そのそのおまじないのせいなのか怖くて飛ばせない^_^;
高速道路を70キロ走行なんて初めてのことでしたぁ~

目の車に着いてって走ってるとほぼ70キロ~80キロ
おかげで無事に到着しました。

寒さも半端なく私一人で「(((p(>◇<)q))) サムイー!!」何度云ってたことでしょう(@_@;)ぁせぁせUu

その寒い中、足元の悪い中、朝から本当にありがとうございましたm( u u )m
可愛く可愛く完成~♪
sugarさん♪店内外の寒いのが嘘のような春の声~~♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。

2011021112240000.jpg


皆さん♪family~和気あいあいで楽しい一日を過ごさせていただきました。

haruさん♪
お母さん♪。。。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

寒いからと暖かい、お善哉美味しかった~
体も温まります。。。私一人帰るまでに四杯食べてた気がします(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

一日食べて笑ってだったような気がします(*^_^*)

午後から私もタマラックさん♪の寄せ植えを。。。
水苔使ってワイヤーに・・・でもほとんど私がしたわけではなくて^_^;
作と云った方が良い感じ・・・

私は、ワイヤーbasket選んでお花選んで・・手袋はいて・・終了~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

苔を水に付けるところから活躍♪

こんなに寒いのに無理~ヾ(;´▽`A``アセアセ と見てただけでした。
仕上げはタマラックtamaちゃん♪にお任せで・・・完成♪
ありがとうございましたm( u u )m

2011021113330000.jpg

水苔~いいわぁ~。。。(*^_^*)

後日ワイルドストロベリーの苗を10かぶお願いしたので家でゆっくり一人楽しみながら植えてみます♪

そしてお久しぶりにバムセさ~ん♪とも会えてテンション絶好調でした♪

素敵な作品が、納品されてきましたよぉ~
気になるがま口・・可愛かったなぁ~でも明日のこちくら市の皆さん♪が楽しみにされてると思うと
手が引っ込みましたぁ~後ろ髪~~~

それから差し入れのプリン~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私よりもチビ目がo(☆∇☆)oきらりーんでした(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

これからevent目白押しのsugarさん♪あのパワーはどこから?と思いますぅ~
中々お手伝い出来ませんが・・納品゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qするからね~
m(*T▽T*)mおゆるしを・・です。

最後にもう一度。。。
お寒い中参加してくださった皆様♪
haruさん♪
お母さん♪
yumi先生♪
tamaちゃん♪。。。o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

【 2011/02/11 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
ありがとう~(^O^)/
こちらこそ、おしゃべりに付き合ってくれてありがとう~(^O^)/
久しぶりに元気なshionさんに会えて、嬉しかったです♪
チビしおんちゃんにもねっ(^O^)

元気をいっぱいもらったから、またまた日常生活&製作頑張りまっす!
【 2011/02/13 】 [ 編集 ]
Re: ありがとう~(^O^)/
バムセさ~ん☆彡

楽しかったですぅ~(*^ ^* )V

event目白押し゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしmしょうねぇ~
今日も今から編みちゃん♪教室なので楽しんできまーす♪

また、そっち方面行く時は忘れずメール入れますねぇ(∩。∩;)ゞ
【 2011/02/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


