atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も。。。

1週間が早すぎますぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Orderいただいてます、たっぷりギャザーのショルダー
ようやくショルダーの革が届きました・・・遅いよぉ~( _ _ )..........o

お待たせしてしまってますが、週明けにはお聞きしてます
3点共発送できそうですm( u u )m
もう暫くお待ちくださいねゴメンなさい・・・(´_`illi)

明日は今週2度目の教室・・朝から西神学園都市までε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
準備はと確認も完璧???(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

日曜はチビバレーの試合だしぃ~

月曜は自宅での教室Day♪

今週もホントバタバタでした。(┐゜о゜┌)げっそり

先日納品へア・ラ・フェットさんへでしたが、あみぐるみちゃん♪達3体ともその日のうちに
連れて帰っていただけた様子v(≧∀≦)v うれし~
ありがとうございますm( u u )m

直ぐに追加お聞きしてますので・・・゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしなくてはです^_^;
少しお待ちくださいませね♪

納品が追いつかなくてm(*T▽T*)mおゆるしを・・と気持ちばかりが焦りますですぅ~

超ハードになりそうな6月なので・・
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしかないです(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
自分に暗示を(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

2011051922570000.jpg
お聞きしているマカロンキーホー
ふぁふぁのマシュマロパーツに淡水パール&ゴールドリボン・・最近のお気に入りCharmです(*^_^*)

2011051923040001.jpg
まだ未完成なのですが・・Donut型にスゥイーツ封じ込めレジンも・・超可愛い~~♪
自分で云ってます^_^; m(*T▽T*)mおゆるしを・・

バッグチャームにするか・・キーホーにするか(._.?)...ン?(._.?)...ン?(._.?)...ン?
暫く眺めていたい気分で^_^;

取りだした後の加工に悪戦苦闘しましたが、その分透明感が出てきた時の
v(≧∀≦)v うれし~ こと
色々試行錯誤(勉強)しながらですが、新作・定番と楽しんでます♪



そして6月は三木道の駅event♪復活ですぅ~♪

ed3e909bd32932501d27480136de3ea5.jpg 
6月25~26日(土・日)両日10:00~16:00
道の駅みき 2階 催事場

主催:CAROUSELNOICHIGO

次回メッセ三木は12月の予定だそうですよぉ~(*^ ^* )V



そしてそして・・・残念なお知らせも・・・

三木が終わって1週間後には恒例の三田有馬富士eventでしたが
今回かなり納品がハードになりそうなのと
チビバレーの試合が重なって7月は特に・・・
参加見合わせを主催:atelierチャットさんへお知らせさせていただきました。

毎年参加で楽しみなeventの一つだったのですが・・
今回ばかりは自信がなくて(@_@;)ぁせぁせUu

初日金曜日は委託でお世話になりますのでSugarさん♪ブースへお手伝いに
出没してると思います(∩。∩;)ゞ

7月1・2日(金・土)
「第9回 カントリーフェスタ in 三田」

10:00~15:00
兵庫県立 有馬富士公園 
(三田市福島1091-2)
主催   
アトリエチャットさん



何時もマイペースながら、Order・納品・イベント・と素敵な時間を
過ごさせていただいてるのに(*_ _)人ゴメンナサイ デス

もっともっと゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしなければですね♪






【 2011/05/20 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


