atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

newsize。。。

毎回云ってます・・時間がぁ~(´∩`。)グスン

ミシンに向かってはな;;;;(;・・)ゞウーン 座っては編み編みに(・・*)。。oO(想像中)

進んでいるような進んでいないような。。。(@_@;)ぁせぁせな日々

ころんギャザーバッグにnewサイズが(*^ ^* )V
小さめ&大き目しか作ってなかったなぁ~と思い
Msizeをチクチク・・・一番お気に入りになったかもですぅ~(*^_^*)

20110616083336.jpg

20110616083343.jpg

20110616083355.jpg

私には珍しく濃いめのCollarリネンも今回は大目(∩。∩;)ゞ
先日ご紹介したバーガンディも好きですが、チャコールも墨黒のような・・ようなでなく墨黒です^_^;
好きになりました。。。。。でもツボはバーガンディ(*^_^*)

そして久しぶりにがま口もチクチクしています♪
また後日UPさせていただきますね(*^_^*)


今日はOrderいただいてるギャザーポシェット仕上げにかかりたいと思います゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

今週は結構バタバタで・・eventまでダッシュかけないとの時期なのですが・・難しい
精神的に自分を鍛えなきゃ???

鍛えると云うよりは養わなきゃなのかなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
日々の生活では、チビ一色のバレーが活動的になりつつある時期で
先日もママさん♪コーチにとお話をいただきr(-◎ω◎-) 考え中.....

きっと・・絶対!!私が引き受けちゃうとキツイから子供たち泣かしますよ・・・
何時もの練習で「今のはアカン! 練習になれへんで・・」の言葉だけで( _ _ )..........o だから
正式にとなると、もっとハードになりそうな^_^;

ハードにする気はさらさらないのですが、若かりし頃のスポ根が熱くなってきて(^^ゞ

あぁ~悩みます;;;;(;・・)ゞウーン
子供たちに自信を持って・・・と云えるように・・
私も自信を持って指導できるように(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


なので自分の精神も養うために7月からはヨガ教室に。。。
また詳細はyogiソレイユでお知らせもあるかと(*^_^*)

第二・第四 水曜日 午前・午後 


SANTA Cafe ≪サンタカフェCLASS≫開催の予定♪(*^_^*)


皆さん♪揃っていかがですかぁ~(*^ ^* )V
【 2011/06/16 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


