atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早寝・・早起き?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!。。。

本日2日目最終日。。。

amigurumi 個展&受注会『夏のひととき』   
7月9日(土)10日(日) 11:00~17:00 

恒例の。。。受注会&個展。。。ア・ラ・フェットさん♪で開催です☆彡

昨日は朝から沢山のお客様♪ 
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

お子様の行事や遠方から・・色々お忙しくされてるのにお越しくださり
v(≧∀≦)v うれし~ かぎりです。

今日の3時以降には連れて帰っていただけますぅ~と完売の札も
チラホラ。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

毛糸の在庫は確保してますので、同じタイプにお作りすることは可能ですので
最終日の今日もお時間ございましたら覗いてみてくださいませ♪
(  ● ____ ●  )ジィー o(☆∇☆)oきらりーん

今回人気のヒツジ? 耳の形・位置が違うだけなのですが・・・
20110709202115.jpg

男の仔? 女の仔?と楽しく会話も弾み一日楽しく過ごさせていただきました。

ゆっくり会話もできるのが好きな受注会です(*^_^*)

大切にお届けさせていただいたままの状態で連れて来てくれたり(*^_^*)
寂しげに「これぇ~」とお預かりm(*T▽T*)mゴメンネェ~
沢山の仔♪しばし里帰りです^_^;

人気の麦わら帽も9個お持ちしてましたが、残り3個となってますぅ~

今日は昨日持って行けてなかったリボンの付け替えもお持ちしますね♪


早寝・早起きの訳。。。

今日はチビ 茶道のお茶会が加古川で・・・9時集合なので
早起きの訳ヾ(;´▽`A``アセアセ

当初は一緒に行ってあげる予定でしたがダメ!になってしまって^_^;
急遽次女が同伴に。。。

本人お姉ちゃん♪ の方が嬉しい様子(⌒◇⌒;;)げっ

「だってぇ~若くてきれいやも~ん」と言われてます。。。
その後のホローが(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
「あっ・・ママも若くないけど綺麗やから~」
小さな声で「オバサン」やけどっ。。。と云ってるのが聞こえた。。。

その若くて綺麗なお姉ちゃん♪産んだのは誰?と
ムキになってる自分が可笑しくて(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

「そりゃぁ~ママやけど・・わたしはぶさいくやん」と
最近妙に鏡をみてるチビなのであります。

チョットショック?(゚〇゚;)ぽか~ん...

まぁ~でもでも普段は離れて生活の分たまには姉妹でお出かけも
母としては微笑ましいものかもっ(*^_^*)



【 2011/07/10 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


