atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初yoga。。。

昨日は自分磨きの初yoga(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

Yogiソレイユ

チョットドキドキ・・でもワクワク・・初体験でした(*^ ^* )V

空腹でが基本と確か以前にshioさんのおうちyogaで見たような・・・読んだような・・
一人では続けられない~と教室探しを頭の片隅にが実現でした。

その空腹が弱点な私ヾ(;´▽`A``アセアセ
朝からコーヒー1杯でいざ出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ここから始まってます葛藤が(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

色々説明聞きながら心地好い時間を満喫でした(*^_^*)
奥深さを・・もっと知りたい・・私の没頭病が始まりそうです^_^;

帰宅して夕飯時に言われた。。。
「なんかおかしくなってしまいようでぇ~」と(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

彼のこの言葉・・確かに当たってる~~~今までも(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
見抜かれてるようですわぁ~
何かに没頭する前ブレの一言なのでした。

初日だったので午前・午後と両方を受けてなのですが・・・
間のlaunchtime(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 我慢我慢で

サンタカフェlaunchは楽しみの一つ
それも絶品ハンバーグの日でしたのに。。。

実は私ハンバーグあまり好きではないのですが、サンタカフェownerのは特別で
食べたいんです^_^;

空腹・・空腹・・でも食べたいの葛藤の結果
一つのlaunchをソレイユさん♪と半分こすることに(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
20110714064827.jpg
何時もならパンよりご飯なのですがトーストにして・・・

でもホント・・考えてみると・・
午後から受けてみると食べてからの方がキツイ気がしました。
午前中の動きの方が自分なりにラク???

錯覚かなぁ~と思いながら帰りましたが、帰宅後のソレイユさん♪との会話の中で・・
やっぱり~~
と実感!!!!!!!!(@д@)/?.まじっっっ!””


そして何より心地好かったのが
始まりのマントラ・終わりのシャンティを唱えるソレイユさん♪の声が綺麗で
耳に焼き付く?というのかしら?離れなくて。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
病みつきになりそうですぅ~~~

間でとる休憩?のシャバアサナは気持ちよく何度目かに
寝てしまってる自分にハッ!と気付いて^_^;

そのお隣でホントに寝入ってる?寝息聞こえるしぃ~
お習字の先生Hさ~ん♪でした(*^_^*)


初めて体験して・・
DVDを見ながらやってみようの時の自分と全く違う感覚の違いに(◎ー◎;)ビックリ

私が今求めてる・・と感じました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


毎月第二・第四水曜日は午前10:00~100分 午後13:00~100分 

の教室なので 、是非一度参加してみませんか?

yogaマットもない方は準備してくださってますよぉ~
私はたまたま持っていたので持参しましたが、
お持ちの方は軽装・タオル(長めの方)yogaマット準備でOK!

詳細・お申込みは⇒ ソレイユさん♪ まで(*^_^*)」


珍しく昨夜のバレーボール練習は予防注射を受けたので
お休みさせて・・・
その分ゆっくり夜timeを過ごし何時もの爆睡ではなく安眠でした(*^_^*)

今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q










【 2011/07/14 (Thu) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
昨日は2クラスありがとうございました

お疲れ様でした!
心地よい疲れだと思います

皆さんそれぞれに早速気づきがあったようで嬉しい限りです

毎週開けておく方が良いのかなーと思ったり…

私はまだまだひょっこ講師ですので
皆さんと一緒に勉強しながら
成長していきたいなと思ってます
どうぞよろしくでーす
【 2011/07/14 】 [ 編集 ]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
気づくの遅い^_^; ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ホント心地好い時間でした。
体痛くはならないし(*^ ^* )V

ハードな動きではないから筋肉痛には程遠い心地好さでした。
腹筋は効いてるみた~い

毎回゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qで楽しみますね♪

コチラこそ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました。

【 2011/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


