atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりぃ~:::( ^^)T ::: 雨ですね(*´ο`*)=3 はふぅん

まだ降り始めてはないけど・・何時降る?空です。

朝からチビ病院行きして1時間遅れの登校でした。

めばちこが大きくなって「痛い痛い」と昨夜から
何時も行く眼科の先生先輩のお父さん♪なんですが、、、「よぉ~勉強してるなぁ~」と

?(^ー^; )"~サア?(゚〇゚;)ぽか~ん...

勉強のしすぎなんて・・あり得ないことでした(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


spangle2.pngspangle2.png




昨日更新のカートから、お問い合わせをいただきありがとうございます。

LIBERTYプレートは納品はいたしませんm( u u )m
自分のブース参加eventへは持って行くかもしれませんが、割れもの(陶器)ですので
委託での取り扱い中にご迷惑おかけするのも申し訳ないと思いますので^_^;

数を大量に作れる自信もないですし^_^;

また、違う柄LIBERTY人気の限定柄とか、手持ちにある分での製作は後々作ろうとは考えてます。

作る意欲は満々になってきてる今日この頃なのですが、時間がぁ~
と、何時も行ってます^_^;

あみぐるみの方もnew毛糸入荷で、これから゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

新しい毛糸西洋のカラーでは 【タスカニー・レッド tuscany red】と云うそう。。。 

ホワイトラメフェザーを合わせてリクエストの【ぶたうさ】誕生です。

最終回になったドラマ・・何だったっけかなぁ~(゚〇゚;)ぽか~ん...
一話からHDV録画最終まで未だに見てるんですけどぉ~
かなりハマってる様子のチビリクエストでした。

20111004171001.jpg 

20111004171009.jpg 

20111004171016.jpg 

そしてもう一つ。。。
「ぶたうさにはお星様やないとアカンしぃ~」
(゚〇゚;)ぽか~ん...意味不明。。。
でも一緒に観させられたHDV・・何話だったか覚えてませんが
みて納得^_^; なるほど~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

なのでお星様o(☆∇☆)oきらりーん

20111005113909.jpg 
透明樹脂に小さな☆散りばめました7つ。。。
画像では分かりにくいかなっ?^_^;


只今色違いの【ぶたうさ】も編み編みしてます(*^_^*)

20111003074122.jpg 

20111003074100.jpg 

20111003074209.jpg 

定番ショルダーもようやく画像を^_^;

【 2011/10/05 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


