fc2ブログ

atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

Orderいただいてましたfaceキーホルダー
タレ耳ちゃん♪versionです。

20111008100054.jpg



3連休行楽日和とか

今日からロハスフェスタも始まってますね

相変わらず行けませんが、知ってるShopさん♪

委託でお世話になってるSugarさん♪*Fun style* さん♪

沢山の方が出店されてます(*^_^*)

お天気になって良かったですぅ~
お近くへ行かれる方は是非遊びにいらしてくださいね(*^ ^* )V


そして相変わらず編み編み・チクチク・・・ の私は・・
今夜も混合バレーリーグ戦です。^_^;

最近・・少し前から何を思ったのか肉体改造に目覚めた
先日5㌔減やぁ~と\(^o^)/

確かに5㌔・・・お腹のお肉落ちてます(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
5キロの鉄のかたまり2つ買ってきて

20111008162505.jpg
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしてます。

私用のレッグマシーンも毎日活躍

おかげで私まで5キロのかたまり右手・左手交互に5回3セットの日々
筋肉痛にはならないから大丈夫見たいやけど・・

力こぶが大きくなった気がしますよぉ~(◎ー◎;)ビックリ

何を目指しているのやらですね(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!



20111008150614.jpg 20111008150608.jpg 20111008150603.jpg


何時も利用させていただいてる【麻布館】リネン100%ワッフル

これからの季節活躍しそうなブランケットを

LIBERTYでバイアス作りからなので結構時間がかかります^_^;

size:86cmx61cm

ワッフル2重で贅沢にシンプルに仕上げてます(*^_^*)

洗うほど素敵な風合いがでる大好きなリネンワッフルでした。




スポンサーサイト



【 2011/10/08 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ