atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなりそう。。。

今日から9月。。。

朝から過ごしやすい気温でしたねぇ~兵庫はですが(^-^;
今も窓から秋の気配の風が気持ちいいです。

今月はイベントラッシュ・・・委託参加もいれると5件あります。
間でショップ様への納品も予定してますのでかなりハードかもかもです。

10月の【カントリーフェスタin おの】のチラシも完成したみたいです「できたよぉ~ん」と今日お世話になってるNOICHIGOさんから連絡いただいて「近々取りに行きまーすε=ε=(*~▽~) 」
10月に入ったら涼しい日を選んでポスティングも行かなきゃあ
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

そして忙しいのに輪をかけて本日【予約販売】のお知らせをメルマガでお知らせさせていただきました。
そのメルマガの影響ですよねつ・・・今現在で21名様からお聞きしております。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたが少しC=(^◇^ ; ホッ! もし予約注文が入らなければぁ~
折角作ってくださった職人さんに申し訳ないしと。。。

hasami.jpg


hasamisoriba.jpg


今月は忙しくなりそうな予感が(*^^*) フフフ

【 2006/09/01 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
ハサミ~♪
shionちゃん、こんにちは~♪
メルマガみて『お!?ハサミ私も欲しいのよ~!』と喜んで見に来たんだけど。。
ちっちゃいハサミだったのね。(*^▽^*)ゞ
私は布切る用の裁ちバサミを探してて・・・(^^ゞ
でも大人気でよかったね~ (v^-^v)♪
職人さんが作ってる本格的なものに、shionちゃんのおめかしまでされてたら欲しくなるって~
9月も忙しそうだけど、体調くずさないように頑張ってね~♪
【 2006/09/01 】 [ 編集 ]
ゆうりちゃ~ん♪
(。σ_σ))ウンm(;∇;)m ゴメンネェ
小さいんだぁ(^-^;
作ってるところを目の前で見ると感激(π0π) ウルルルルでしたよぉん♪
マイペースですがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!しまーす。
何時もアリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
【 2006/09/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


