atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日ですぅ~(*^_^*)

20111016_2192191.jpg

初めての場所・初めての主催・こめっこさん♪
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。

ポスティングにも行かれてるとか・・盛況な2日間になるといいなぁ~

私は一度場所の確認のため下見してきました(*^_^*)
当日迷子にならないようにです^_^;

この方向音痴は、治らないのでしょうね~^_^;アハハ・・

明日は朝早めに出てからの搬入なので、今夜は準備万端にしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしないと・・


各コーナーでworkShopもさせていただきますので、是非一度参加してみてくださいね(*^ ^* )V

2011102715124333c.jpg

透明樹脂(UVレジン)を使って↑LIBERTY生地に流し込んでます。
シンプルにLIBERTYだけですが、お好きなpartsを添えていただくことも可能です。

少し大き目な枠には↓お好きなpartsが結構添えられます

201110271515444ad.jpg

キーホルダーにしたりbackチャームにしたり革紐でネックレスに加工出来ますので
ご自分だけのを作ってくださいね♪

そして急遽参加が決定!≪メタル工房Bee≫yumi先生のworkshopも。。。

bee.jpg

アルファベットや可愛い図案沢山準備くださってますので楽しんでみてくださ~い♪


今日の私の仕上げは。。。

何時も数はお持ち出来ないのですが、あみっこ♪faceのキーホルダー
可愛いpetitプレートにLIBERTYをあしらってキーホルダーに付けてます(*^ ^* )V

20111027183042.jpg

20111027183123.jpg 

ふぁふぁのかたまり~(*^_^*)
あみぐるみに使う毛糸&rabbitファーでシュシュを


20111027192809.jpg 

どれも手触りgoodですぅ~

今から荷積みにて、朝に備えます(*^_^*)

明日会場でお待ちしてますm( u u )m
【 2011/10/27 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


