atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪冬色マルシェ≫
無事終了しましたm( u u )m

主催:Green Gablesさん♪ o(*^ー^*)oお疲れ様でした! ありがとうございました♪

朝のお天気に・・;;;;(;・・)ゞウーンでしたが、そう支障もなく搬入時にはやんでくれて・・ラッキー☆彡
間少し降りだした時もありましたが、影響も少なく?(._.?)...ン?

お忙しい中、お越しいただき本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました。

画像がぁ~全くなくて・・写したはずなのに消えてる(゚〇゚;)ぽか~ん...
iPhone 4 かなり慣れてきたつもりだったのにぃ~\(>◇<)/ギャァー

どこか何か触ってしまったんでしょう(´∩`。)グスン

また、次回楽しみにFIGHT♪p(//////▽//////)qです♪


hanepen08.gif  hanepen08.gif hanepen08.gif 


今日は納品へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  ア・ラ・フェットさんへ(*^_^*)

9日のフリマ用のチビ愛用してたお洋服大量に^_^;

「フリマするよぉ~」とお聞きしてから合わなくなったお洋服と着れるもの仕分けして
洗濯一日6回回したぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

毎年成長が・・着られなくなるの早すぎっとぼやきたくなるんですが、仕方なく・・
結構綺麗に着てるので捨てるの勿体ない?

size120cm~140cmまでありますので見てみてくださいね♪

18.png

納品は、もちろん完売よぉ~のrabbitfur使い(*^ ^* )V

そして、、そして、、まだ未発表の来年福袋のご予約サンプルもo(☆∇☆)oきらりーん

何点かは通常納品で福袋のご用意はさせていただく予定ですが、来年はア・ラ・フェットさん♪だけの
完全予約での販売が決定!!

お入れするBagから作りますので・・店頭でご検討を。。。m( u u )m

素敵な生地サンプルをこれかなぁ~?
あれかなぁ~?と煮詰めて(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ようやく完成~♪


12月10日過ぎ頃にはサイトの方も準備させていただく予定にしてますm( u u )m


あれこれ同時進行ですので12月入りましたら全てのOrderは一旦お受け不可と
させていただきますので、ご了承くださいませm(*T▽T*)mおゆるしを・・


ヾ(;´▽`A``アセアセ 只今もかなり追いかけられてますので^_^;
でも嬉しい悲鳴なので日々模索FIGHT♪p(//////▽//////)q

18.png 

今週11日金曜日には。。。

20111111-1-s.jpg 

何時も私が癒されてる気がするほど楽しくて
アットホームな空間になってますので、お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪




【 2011/11/07 (Mon) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


