atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から12月
急に寒さが増しましたね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

三木へ向けて追い込んでますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

20111201112342.jpg 

20111201112330.jpg 

小さめのスワッグ

タチカズラのブリザーブドを組み合わせて
小さくハギレになってる捨てられないLIBERTYをお花にして。。。
可愛い小さな小瓶には天然石サザレを・・・

作ってると言われました。
「じぶんの発想がおもしろいっ」と(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!



18.png

Orderいただいてますギャザーポシェット。。。
私の手違いで蓋部分に使う革が足りなくなってしまいましたぁ~
只今注文して受け取り待ちです(-_-;)

納品お待たせしてます。:゜(;´∩`;)゜:。
I 様。。。もう暫くお待ちくださいませ~m( u u )m

追い込みも慣れてきてるのか・・次はアレ次はコレと手際よく進んでます。
ホントマイペースなのが、困りものですが゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

Xmasシーズンのeventは楽しさも倍増?
昨日も納品へお邪魔してきました。

昨日から開催の



◆5thやさしい暮らしぬくもり展◆ 

11/30(水)~12/25(日) 10:00~20:00 

    場所:えるむプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

 主催:
Atelier Chat

OPENと同時に流れ込むお客様でしたよぉ~(*^_^*)

何時も来てくださるUちゃん♪ともお会いできたし~
お手伝いできず早々に帰路でしたが・・・

素敵なディスプレー
素敵な作品♪
すごい数にビックリ(◎ー◎;)ビックリ

長丁場大変ですがお世話になりまーすm( u u )m

開催の昨日から1週間≪今週のぴかいちさんコーナー≫は

バムセさん♪でした(*^_^*)
可愛いゆきんこちゃん♪が沢山いましたよぉ~

f0167611_1391780.gif

そして≪ぴかいちさん≫2つ目のコーナーは

pomme(ポム)さん♪

f0167611_146812.gif 

可愛いドライアレンジや羊毛チクチクの可愛い作品がぁ~
私も連れて帰りた~い♪こがいたのですが・・

f0167611_1504416.gif 

ダメですよねっ・・(*´ο`*)=3 はふぅん
ぐっと我慢でした。

楽しみにいらしてくださる皆さん♪に悪いから・・・
もしworkshopでお世話になる日に居たら連れて帰ろっと。。。
この可愛さはたまりませんでした(∩。∩;)ゞ


20111130123625.jpg 


20111130123638.jpg 

20111130123631.jpg 

お近くに行かれる時はぜひぜひお立ち寄りくださいませ~(*^ ^* )V


【 2011/12/01 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(2)
きゃあ~♪
載せてくれてる~♪
嬉しいなあ!

初日のオープン前に納品されたんですか?
私は10時半過ぎて行ったので、
入れ違い?残念ですっ。

このフェルトの仔、もうお嫁入りしてました!
ほとんどお嫁入り状態・・・・。
あっと言う間だったよ!残念っ。

shionさんのワークショップ、行きたいなあ♪
お忙しそうだけど、無理しないようにね。
【 2011/12/01 】 [ 編集 ]
バムセさ~ん☆彡
OPEN前にねっ^_^;

もうバタバタでしたぁ~

OPENと同時に、お客様(◎ー◎;)ビックリ 駆け込みでしたよぉ~(*^ ^* )V
もう少しゆっくりしたかったんだけど・・作らなきゃ・・忘れ物・・

お願いして帰りましたぁ~

【 2011/12/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


