atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ~いよいよですぅ~
明日は三木前日搬入゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

ちょっとお天気心配だけど・・

私は朝からチビマラソン大会なので終わってからに・・
それまでに積み込みしとかなきゃ~

:::( ^^)T ::: 雨やだなぁ~です。:゜(;´∩`;)゜:。

:::( ^^)T ::: 雨だとマラソン大会は中止でevent本番4日に延期
あららっ「ママいけないわぁ~」

今年は昨年のように走りませんが、役員してるのでコースの箇所・箇所で立ってなきゃいけません^_^;
4日日曜日に延期の場合papaに立ってもらって私は三木へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ホントならバレーも試合。。。
この時期重なる行事・・なんとかしてぇ~です^_^;

な~んかバタバタしすぎて集中して作れなかった気がします(´∩`。)グスン

仕方ないですね・・・・・・・・・・・・


カントリーフェスタin三木 12/4(日) 10:00~16:00 
  場所:かじやの里(メッセ三木) 主催:
CarouselNOICHIGO



mese1.jpg 


今年はCalendarのお問い合わせをいただいたのですが・・・m( u u )m

昨年のようには作ってなくて
でもでも作りたかったLIBERTYで作ってみました(*^_^*)

20111202234013.jpg 

どれも違う柄を使ってるつもり^_^;

お部屋のアクセントに・・
空間を活用していただければとワイヤーロープに吊り下げて(*^ ^* )V

三木へは3点のみですm( u u )m
印刷は'`ィ(´∀`∩ок♪なんですが、リバテイ&コラージュの選択に時間が・・・

でもでもチマチマ楽しみながらFIGHT♪p(//////▽//////)q

何故こんなにLIBERTY続きか・・・
早くも大掃除を済ませた私のWork room♪

生地も・毛糸も凄いことに(◎ー◎;)ビックリ
集めてたLIBERTYの数も半端なく^_^;

なので定番のヘアピンもかなり補充♪
新たにマグネットにまで変身させて・・おされぇ~(*^_^*)


20111202213531.jpg 

作った自分が一番ビックリしてます~^_^;
チクチク時間を見つけては手縫いなのです。ε-(´・`) フー

Bagも新作ありまーす♪

画像写す余裕がなくて・・そろそろダウン寸前です^_^;


20111202195919.jpg 


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯



【 2011/12/03 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


