atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カントリーフェスタin三木。。。
無事終了しましたm( u u )m
朝早くから、寒い中沢山の方が並んでくださりありがとうございました。

簡単レポ^_^; ⇒ ☆彡

バタバタ頭の中整理しながら・・一つ予定が狂うと全てが状態の週末でしたので・・
Shopカード忘れてるし^_^; event案内のフライヤーはしっかり配布。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

それでも沢山素敵な出会いがあり、嬉しいことが何時もの倍に感じた今回の三木でした。
お世話になりました主催:Carousel  (Click!) &NOICHIGO  (Click!)
ありがとうございました。


参加スタッフ皆さま♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
また次回もお会いできれば嬉しいですキャッホ-..\(@^o^)/..

そして今回何時も一緒のチビ

前日中止のマラソン大会がeventと重なり姿が?(._.?)...ン?

私の輪もありがたいことですが・・
「しおんちゃん♪は~」と尋ねて来てくれるkidsの輪

ソレイユkidsのTちゃん♪
ミドリイロkidsのAちゃん♪
ファンスタイルkidsのMちゃん♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとねぇ~

居なくても暫らく私のそばでお話してくれて嬉しいやら楽しいやら
私がkidsに戻ってる感覚に・・こんなkidsは居ないか(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

帰って報告すると・・「行きたかったなぁ~」と。。。

本当にありがたい一年でした(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

なのでお土産に「可愛いぃ~」とブログを一緒に拝見して言ってた子を


b0187042_13463095.jpg 


↑の中から↓の子を。。。
 20111205112402.jpg
キャッホ-..\(@^o^)/..喜んでくれたので良かったです♪

そして私も・・・
販売するかどうかと悩んでた作品をo(☆∇☆)oきらりーんだったので

当日聞いてみました^_^;
でも・・まだ・・r(-◎ω◎-) 考え中.....だったはずなのに

b0187042_1212442.jpg

キャッホ-..\(@^o^)/..ありがとう♪

増えてますミドリイロworldが我が家に(*^ ^* )V


そして。。。BLUEBERRY JAMさん♪の暖かショールカーデ

Woolガーゼの軽いのに暖かい一枚をGet!

a0074003_16493525.jpg

一日着てました^_^;

完売だったそうですよぉ~
Get!してて良かったです。


それから。。。楽しみにしていた什器用の加工

素敵に完成キャッホ-..\(@^o^)/..素敵過ぎますo(☆∇☆)oきらりーん

e0216436_19513610.jpg 

アンティークの窓ガラス枠に何時もアクセサリーを吊り下げて使っていたのですが
BOXに変身させて欲しいのぉ~と無理難題を・・

バニラさ~ん♪何時もm(*T▽T*)mゴメンネぇ~

また後日吊り下げてる画像をお楽しみにしててくださ~い♪
三木で写しておけば良かったのにねっ^_^;


そしてついつい手が出るレース♪

Sugarさん♪でGet!

華奢なアンティークレースについ魅かれて(∩。∩;)ゞ

20111205112357.jpg 

今週中には届くかなぁ~のアンティークレースもあるのにぃ~

只今France旅行満喫中のお友達にお願いして
1キロ弱あるよぉ~とメールが・・・

でもでも楽しみです♪(*^_^*)


今日は振り替えでお休みなので私も一日ボォ~ッとしていたいなぁ~と思いながら
夕方には、お習字だからその前に図書館へ連れてく約束を・・

まだ荷物降ろしてないんよねぇ~^_^;



【 2011/12/05 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした☆
子供たち邪魔してなかったですか??
もぉ~~~~ あつかましいので・・・叱ってくださいよ~~

いつもお買い上げありがとうございます☆
早速飾ってくださって嬉しかったです♪

次回はもう来年なのですね~~
今年はほんとに、お世話になりました。
おかげ様で、沢山の出会いがありましたよ~~~
ありがとうございます☆

今年もあとわずか!
体調に気をつけて、お過ごしくださいね~~
シオンちゃんにもよろしくです~~♪
【 2011/12/08 】 [ 編集 ]
カメレス^_^;
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今日コメントに気づきましたゴメンなさい・・・(´_`illi)

チビしおん居なくても私が遊んでもらって状態で楽しかったよぉ~
「しおんちゃんわぁ~」って朝から嬉しくて(*^ ^* )V

本人も行きたかったぁ~ってひつこい程言ってました。

今年はアルティストマルシェから始まってコチラこそ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
何時も癒されております(∩。∩;)ゞ

あと少しまだまだ続くeventも゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qですね♪
【 2011/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


