atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆5thやさしい暮らしぬくもり展 11/30(水)~12/25(日) 10:00~20:00 
    場所:えるむプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

 主催:Atelier Chat

5thelm1-mini.gif

いよいよ。。。期間中:≪今週のぴかいちさんコーナー≫  12/14~12/20 搬入です^_^;ドキドキ

でも楽しみでもあるので゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

間際になって・・少し予定がぁ~
次女ちゃん♪の心配ごと・・年明けの予定が年内19日に今日決まって
少しづつ予定が変わるバタバタm(*T▽T*)mおゆるしを・・

なので。。。

サイトでの福袋受付少し予定より遅れそうですm( u u )m

12月に入ってお問い合わせの多かったカレンダー
少し前にupしたワイヤーロープに吊り下げてのLIBERTYカレンダー以外に
今年はA4サイズで作ってみました。

閉じた後に粗めミシンで走ってますので綺麗に切り取れます(*^ ^* )V

20111213003014.jpg

20111213003019.jpg

ちょっとお洒落なアッシュカラーのわら半紙?
アンティークな英字画像やポストカードを印刷して・・(あみぐるみには程遠いのでゴメンなさい・・・(´_`illi)

バインダー有・バインダー無共に可能ですので、バインダー有をご希望の方は
直接メールでお知らせくださいね♪
バインダー・・急いで発注かけます^_^;

バインダーもお洒落な質感(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
日本製ではないです。ボールペン&バインダーは共にUSA(*^ ^* )V

バインダーにもイニシャルテープやロウ引きした英字新聞・アンティーク洋書等コラージュしています。
ロウ引きも自分で゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしてますのでぇ~

ボールペンは普段私も愛用の少し太めの書きやすいタイプなのでオススメ!で~す。
リネン糸で編み編みのボールペンホルダーもお気に入りに(*^ ^* )V

バインダー無の場合は中央にハトメ使いでプッシュピンで使っていただけるようにします。
バインダー無にもご希望があればボールペン・ボールペンホルダーお付け可能です。

2012’カレンダーバインダー有 A4size ¥1500-

2012’カレンダーバインダー無 A4size ¥800- 

2012’カレンダーバインダー無 ボールペンホルダー&ボールペン付 ¥1200-


メール便発送を予定しております。一律160円です。

Order↓






【 2011/12/21 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
頑張ってね
チャット様のイベントスタートですね。身体を壊さないように頑張って下さい。
行くつもりにしていましたが、研修が16日から19日まで入ってしまったので行けません、残念です。
【 2011/12/14 】 [ 編集 ]
ありがとう(*^_^*)
こめっこさ~ん♪
何時もカメレス^_^;...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2日間無事終えてきました。
パワー全部使い果たしたような・・今日は一日ぼぉ~な気がします。
こめっこさん♪も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしてきてねぇ~
【 2011/12/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


