atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


workshop2日間無事終えてきました^_^;


◆5thやさしい暮らしぬくもり展 11/30(水)~12/25(日) 10:00~20:00 
    場所:えるむプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

 主催:Atelier Chat


初日に続き多くの皆さん♪に受けていただきv(≧∀≦)v うれし~

楽しすぎて時間が過ぎるのが早くて気付くと(@。@)/まじで!? な時間

完成した時の笑顔を沢山いただいて帰りました。

素敵な作品ばかり画像upしまーす♪

私には一つ一つ・・この方が、あの方が、作られたと頭の中に焼きついてます(*^_^*)

20111217215957.jpg 

20111217220004.jpg 

20111217220020.jpg 

20111217220130.jpg 

20111217220135.jpg 

20111217220144.jpg 

20111217220238.jpg 

20111217220245.jpg 

20111217220253.jpg 

20111217220402.jpg 

20111217220414.jpg 

20111217220420.jpg 


今回チャームやレースだけでなく新たに布花コラボができて感動♪

沢山パーツを作って持ってきてくれてたTreasure Box 先生♪
ありがとうございました(*^ ^* )V

ブリザーブドよりドライのお花使うより一段と表情が出て
かつ繊細なのに頑丈・・課題全てを克服ですね(^_-)-☆

とりあえず私が作ってからでないとオススメ!できないと当日早速の第一号

↓↓↓

20111216213621-1.jpg

第二号↓↓↓

20111216213629.jpg

第三号↓↓↓

20111216213639.jpg

第四号↓↓↓

20111218082941.jpg 

第5号まで作ったのですが第5号だけ最後の最後にでしたので画像がぁ~^_^;

皆さん♪パーツ選びに置く場所に時間をかけていただけて
きっと自分だけの・・・が完成されたと思います(*^_^*)

2日間終えて。。。

今年は一年通して色々ありすぎて・・夏以降折れそうな事ばかり・・
少し活動をお休みしようか・・休止しようかと思った時期もありましたが

周りの沢山の方に支えられました(*^_^*)

ネットだけでのお顔もお会いもしたことのない皆さん♪
何時もOrderいただいてメールだけの交流の中なのに・・・励ましの応援のお言葉・・

沢山の方のパワーをいただいて何とか今日までFIGHT♪p(//////▽//////)qできた気がします。

もちろん家族もそうです~~~♪

そして2日間終えて休んでなくて良かった♪
続けてて良かった♪

2011’しめくくりに、こんなに素敵な時間を過ごさせていただけて
本当に良かったと感謝の気持ちで一杯(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

こうして書きこみながらも(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ してます^_^;

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。


だから明日の次女ちゃん♪心配ごとも、きっと大丈夫(*^ ^* )V
そう信じて今日は少しぼぉ~っの時間を満喫させていただきまーす♪







【 2011/12/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


