atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


Happy birthday♪

今日は長女まぁ~の28歳birthday♪

まだ時間で云うと誕生してませんが(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

ちょっとはママらしくなってきたかなぁ~と初めて認めた一年でした。

これからもがんばれぇ~(*^ ^* )V



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日のソレイユさん♪ ≪ガーデンマルシェ≫

楽しく過ごさせていただきました♪

寒いはずとかなり着こんで行きましたが、全然大丈夫でホッ!(*^_^*)

楽しみにしていたLIBERTYは私がお邪魔した頃にはなかったですが

時間をかけてゆっくり拝見出来たのも初めてかもぉ~

ソレイユさん♪の新たな姿を拝見もできたし(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ピアノ弾いてくれて・・・
ボサノバ聴いてると、「これはワイン持参で泊まり込み・・」
帰りたくない時空に入り込んだようでした^_^;

お料理・ワイン持参で新年会してもらわなきゃ~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


笑えるお話。。。
新鮮なセロリをいただいて・・車に積み込んでチラッ(  ● ____ ●  )

美味しそうで「食べてぇ~」って聞こえたから思わずパキッ
食べながらウロウロしてると・・

その辺の草むしって食べてるように見えたらしくて大笑い
結構野生化してる?^_^;

そして。。。
何度自分にご褒美してるんやぁ~と言われそうなくらい
満喫の師走^_^; m(*T▽T*)mおゆるしを・・


20111228092219.jpg 


向かって右側のnote・キャンドルスタンド(イギリスから)時計の文字盤(可愛い~っ)

連れて帰ってきましたキャッホ-..\(@^o^)/..

向かって左側campusのスケジュール帳2012’の
革の手帳カバー来年も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qできるように
ご褒美(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

11月にalafeteさんで 開催された

革作家purrさん の受注会にて、革の手帳カバーを注文

使い込むのが楽しみ~♪

いい色ですよぉ~(*^ ^* )V 
同じ革で揃えたくなるような(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


とにかく後 数日で well come 2012’ 
素敵な年になりますように♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新年へ向けての準備・・初売り納品

ア・ラ・フェットさん♪へ済ませてます(*^_^*)

受注以外の福袋&BOX・・3点
お得なハギレパック・・5点(予定)増えるかもです。


納品はまだですが、Sugarさん♪へもお届けの予定(*^_^*)
毎年初売りおめでとうのご挨拶兼ねてお邪魔してるので
来年もそうなればなぁ~と計画を(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

昨日は・・もしかしての怪我の記事。。。

大丈夫でしたぁ~^_^;

mailくささり人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます。
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

レントゲンにハックリクッキリ映るほどの骨の以上はなくて
打撲類やなぁ~綺麗な骨やっ・・らしいです(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

骨でも綺麗といわれると嬉しい?
と・・チョット前にN先生と話したばかりの会話を思い出して

病院で思わず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きっと可笑しいと思われたかもっ^_^;

1週間ほど湿布で'`ィ(´∀`∩ок♪な結果にホッ!

しかし我が家では、チビ 仕切ってます。

「私が洗物とご飯炊きしたげるからなぁ~」
「papaもちょっと手伝ってよっ」

女の子。。。こんな時頼もしくて助かるぅ~

で「おかずは?」と聞くと・・・
;;;;(;・・)ゞウーン 私だそうです(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

それでもありがたいことですね♪





【 2011/12/28 (Wed) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
ゆっくり過ごせてもらって嬉しいです☆
ほんといつでも遊びに来てください^~~
ヨガもタイミング良ければこちらではいつでもウェルカムですよ♪

josyuaが娘ちゃんのこと気に入っていました
she is good girl!って
誰とでもすぐ仲良しになれて素晴らしいです

それからたくさんの差し入れもありがとうございました
たくさんのお客様に幸せおすそ分けでき感謝です☆

セロリ、おいしかったでしょ~!
いとこのおじいちゃんの作る野菜はとっても元気な味がするのです

今年は本当に色々おせわになりました!
来年もまたどうぞよろしくです~~

新年会しなきゃですね
一人一曲披露?!
shionさんはお料理担当で免除です笑!!!
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
コチラこそ。。。
ありがとうございました♪
楽しかったぁ~
ホットカーペットのお守役がほとんどでしたけど^_^;
ミドリちゃん♪ワークもできたしね(^_-)-☆

人見知りしない性格誰に似たのか(._.?)...ン?
基本外人さん好きみたい(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
何時もコンビニで出逢う方とも英語で会話してるねん(゚〇゚;)ぽか~ん...

名前とか片言ですけど・・
大人になったら結婚したい願望あるようですから~

セロリ大好き♪やからv(≧∀≦)v うれし~
家でも一人パリポリです。

新年会・・料理担当で'`ィ(´∀`∩ок♪
私は歌うの演歌じゃないとアカンからねぇ~
高橋真理子くらいなら大丈夫(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

来年もよろしくお願いしますm( u u )m
【 2011/12/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


