atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

こんな時間に目覚めてしまった^_^;

一体何時から寝てるの?と聞かれてしまいそうですね♪

夕飯ご6:30から「火の用心~」子供達の警戒ウロウロ~へ送り出して
帰ってくると二度目の夕飯(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

少し鼻声になってきてるから・・気をつけなきゃと云いながら9時過ぎには( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

早い目覚めのわけです~(*^_^*)


一日色々作り納め・片付け・お買いもの~゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)バタバタ

今日も朝から魚の棚行きε===(っ≧ω≦)っ 買い忘れ内容に( ..)φメモメモ

主婦には忙しい~~~~(〃´o`)=3 フゥ


今年のOrderは年内にモットーで完成~♪
赤い革のカードケースをお聞きしてたのですが、中々赤い綺麗な革が入手できず・・
そう云ってると早いっ! 革が届きましたぁ~(◎ー◎;)ビックリ
Order様から^_^;

20111229202857.jpg

20111229202902.jpg

年明けのお誕生日プレゼント♪にお使いになるとのこと~(*^_^*)
でも聞いてるのは2011’革が届いてウズウズしてたので一気にチクチクキャッホ-..\(@^o^)/..

余分に入れていただいてたので無造作にコインケース・ボタン型ブローチを。。。
喜んでいただけるといいなぁ~


もう1点。。。
昨年?一昨年?にOrderで作らせていただいたfurBag・・・
大切に大切に使ってくださってて(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
裏表使えるfur&フェイクleatherだったのですが、レザー部分フェイク名為擦り切れて・・
なので内布をとのご依頼'`ィ(´∀`∩ок♪

こんなにまで使っていただいてと手元に戻ると嬉しくて(*^_^*)
今日仕上げました。
明日納品なので、お渡しは新年になりますが、m(*T▽T*)mおゆるしを・・

K様。。。何時もありがとうございますm( u u )m


なにを作ろう~~~~(・・*)。。oO(想像中)
素敵なシャギーWool
このまま羽織っていたいくらい軽くて暖かい・・手触りも最高です♪

nunoworld2010-img600x450-1322814279d03z3d98536.jpg

nunoworld2010-img600x450-132281427983h5gt98536.jpg

nunoworld2010-img600x450-1322813831msjyuq66236.jpg

nunoworld2010-img600x450-13228138318rmjir66236.jpg 

あぁ~何にしよう(・・*)。。oO(想像中)

悩んでる考えてる時間も楽しいです・・・
でも早く作りたくて

考えながら・・初売りハギレパックをつくってました。

今回はかなり大判生地が沢山・・な訳は?
仕事部屋片付けて出るわ出るわ生地の山・・・^_^;

なので何時もより大きな生地をお入れしてます。
YUWA・LIBERTY・リデさん♪帆布LINNET さん♪linen・・etc・・・

そして何時も添えるselect資材・・・

TORITONCaféさん♪ラッピング用linen紐やアンティークレース
モチーフ・LIBERTY布シール・・

盛りだくさんにselectsetにしました。(*^_^*)

20111228132203.jpg  20111228132209.jpg


linen紐を巻いてる可愛い糸巻きもアンティークです♪

こういうチマチマ作業もまた楽しい時間+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

確かに掃除してるよりいいかもぉ~^_^;


ブログを見ててくださる皆さん♪
何時もeventへ来てくださる皆さん♪
委託ショップさま♪・クラフターさま♪
どんどん輪が大きくなって関わる全ての皆さん♪が幸多き、笑み多き2012’を
お迎えできます事を祈念して2011’のご挨拶とさせていただきます。

yo_water02.gif

新年のご挨拶は控えさせていただいてますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・

2011’一年間支えてくださり本当にありがとうございましたm( u u )m

2012’9年目の年。。。
変わらず見守ってやってくださいね♪

最後にもう一度。。。

ありがとうございました。



皆さま♪お身体ご自愛くださいませね♪(*^_^*)



【 2011/12/30 (Fri) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


