atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

カントリーフェスタin三木終了しました。


a la fete 春休み企画☆

 ~はるやすみ~

0315.jpg

春休み 癒しの空間として。
クレストホームさんの展示場にて

場所 クレストホーム:舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟
   兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10


日時 3月27日(火)
   10時より~4時まで

帰りにコストココースもありですよぉん(*^ ^* )V


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



何故か三木の時に重なる 行事(@_@;)ぁせぁせUu

気持ちに余裕がないのか・・画像が・・と云うより折角のカメラも忘れて(´∩`。)グスン

iPhone4での画像だけ(*´ο`*)=3 はふぅん


attachment04.jpg 

何時もお会いできる方・・
お久しぶりの方々・・
新しくいらしてくださる方々・・

楽しい一日をありがとございましたm( u u )m

昨日は差し入れ生活?(._.?)...ン?と云うくらいに本当感謝します。

多分私が空腹に齢のご存じなんだわぁ~
後で考えると(* v v)。。。 ハズカシ。。。デス

お昼ゆっくり出来ないだろうからとホントお気づかいまで嬉しくて
大好きな三木event終わると寂しい。。。

しかし。。しかし続きますので切り替えて゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。

お世話になりました主催: CAROUSELさん♪&NOICHIGOさん♪

何時も(〃^∇^)oお疲れさまです。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございましたm( u u )m

少しゆっくりされてくださいね(*^ ^* )V

参加Shopさま・・作家皆さん♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!また次回楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)


最後にもう一度。。。
ありがとうございましたm( u u )m

今回はeventレポページm(*T▽T*)mおゆるしを・・です^_^;




【 2012/03/26 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


