atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな絵本が。。。

今日はステキな絵本が届きましたぁ~

何時も仲良くしてもらってる【てんこの部屋】sawakoさん作

7月28日にはヴォーグ社のカントリークラフト50号記念イベント渋谷東急にてデビューの作品です。
ehon.jpg


そしてそれを製本化して10月イベントではお預かりいたします。
今日届いたのはその見本です。

読んでいて感動~~♪
絵のステキさは、とっくにハマってる私でしたが・・・絵本になるとお聞きした時には想像も出来ない世界にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

完成度のすごさに思わず画像を撮ってしまいました。
少しだけご紹介。。。(*^^*)

sawakoさんの前書きから始まっています。
collage93.jpg

主人公tenちやん♪のステキな日常を・・・
collage95.jpg

collage97.jpg

tenちゃんのお友達6人組・・・
collage98.jpg

素敵な言葉「ありがとう」・・・
collage101.jpg

そしてあとがき・・・
collage102.jpg

m(*T▽T*)mおゆるしを・・・ウチのあみっ仔♪重しに使ってます(^-^;

全部をお見せできないのが残念ではありますが、今夜は早速我が家のおやすみ前の読み聞かせに(〃∇〃) ☆

これからもtenちゃんを中心に6人組でのお話が展開していくようですので私も楽しみ~~♪
サイズはA4版の冊子に完成してますので10月11月イベントで是非見てくださいませ(。σ_σ))ウン
sawakoさん♪作品を手にしてくださったお客様にもそれとなく、ご紹介はさせていただいてましたので楽しみにしててくださるのではと思っています(*^^*)

重石に使った仔♪(^-^;

collage104.jpg


collage103.jpg

本日完成の仔でした(〝^∇^〝)キャハハハ!!

【 2006/09/15 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(4)
重しに使った仔。。。♪
絵本、すてきですね!
ほんと素敵なイラストで、 感心です。。。!
私、絵本集めも好きでいっぱいあるんですけど、
sawakoさんのこの絵本、かなりいいかも。。。^^
手にしてみたいです♪

重しの仔も、すっごくほしいです。
続けてだめかなあ。。。?
とてもオレンジの色がきいてて、かわいい≧ー≦
ぜひお願いします!
【 2006/09/15 】 [ 編集 ]
shionちゃん~ありがとう^^*
おはよう~^^*
  メールもらってすごく嬉しかったです☆

  ほんとにshionちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・感謝でいっぱいです。。。
  小さな子供達に・・・純粋な気持ちを持ってるうちに伝えたいことや願いを中心に描いています。
  まだまだですがこれからもいろんなお話が書いていきたいと思っています^^*

      こころからありがとうね~☆   sawako
  
  
【 2006/09/15 】 [ 編集 ]
kominちゃん♪
何時もv(*^ー^*) ありがとうですぅ~
絵本。。。可愛い~~♪でしょう?
お預かりする私が一番o(*^^*)oわくわくかもです
(〃∇〃) てれっ☆
また、届いたらお知らせさせていただきますd(^-^)ネ!
【 2006/09/15 】 [ 編集 ]
sawakoさん♪
私の方こそぉ~素敵な届き物に喜んでましたぁ~
一足お先にtenちゃん♪の世界へいけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
チビしおんが。。。「しおんもtenちゃんになるぅ」とか分けの分からないこと言ってました(〝^∇^〝)キャハハハ!!
それから「あっーママの絵とおんなじやぁ」って・・・子供の記憶力はすごいです(。σ_σ))ウン
【 2006/09/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


