atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間の『12th カントリーマーケット in 三田』

無事終了しました♪

沢山の人・人・人・・毎回人酔いしながら楽しく終わります(∩。∩;)ゞ

今回少しShopさん♪の入れ替えや・・
懐かし~と久しぶりにお逢いすることのできた方や

本当にありがとうございましたm( u u )m

主催:アトリエチャットの皆さま♪
お世話になりましたm( u u )m

チョット今回お片づけのお手伝いできずm(*T▽T*)mおゆるしを・・

最強にバタバタの1週間でした(*´ο`*)=3 はふぅん

なんとか写せた画像だけupしまーす(*^_^*)

Myブース♪New什器のお披露目もできたしぃ~v(≧∀≦)v うれし~
何時も無理難題を快くきいてくださるバニラさ~ん♪

イメージ以上の完成にはホント感謝です人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
大切につかっていきますね(*^ ^* )V

event終了後はAtelierへ移動です^_^;


shion3.jpg 

shion4.jpg 

shion1.jpg 

そして・・そのバニラさん♪ブースの画像・・
気付いた時にはほぼ完売状態の・・何時もの如く(@。@)
OPEN前に写させてもらえば良かった^_^;


↓ お隣ブースのlove*rabbitさん♪
明るい場所だったのでステンドo(☆∇☆)oきらりーんが映えて素敵でした。

何点か持ち帰らさせていただいてAtelierにも並びますので(^_-)-☆

love1.jpg

love.jpg 

一人ウロウロ・・ブースを留守にする私^_^;
そんな時何時も見ててくれるバムセさん♪Ma*lulu さん♪ブースは
『往復切符さん』で出店♪

11月event続きで多忙そうですぅ~
少し落ち着いたらAtelier納品もお願いしてますので・・乞うご期待を(*^_^*)

今からのシーズンバムセさん♪ゆきんこちゃん♪はずせませんね(*^ ^* )V



bamuse.jpg 

maruru.jpg 

maruru1.jpg 

気づくと増えてるMa*lulu さん♪world(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

maruru2.jpg 


どんだけ頑張るのぉ~なriemamaちゃん♪ブース

凄い数の布小物・・ほとんど完売状態でした。
自分で素敵に作れるのに必ず私が作るBagをGet!してくれて
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

なので私も生地やレース使いに磨きをかけなきゃとpowerをもらって^_^;

riemamaちゃん♪にもAtelier用にお任せでお願いしました(*^ ^* )V
mamaの目からみた実用かつお洒落でカワイイprice♪
ホント見習わなきゃですヾ(;´▽`A``アハハッ

riemama.jpg 
 
もっと写したかった画像・・
終わってレポ描いてると思うこと(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

毎回のことで見にいらしてくださる方は・・またかっですよねぇ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・

作ることだけでなく超ハードな行事ごとかさなりバテバテの中のevent
終わった夜も私のリーグ戦だったしぃ~

今日も朝から:::( ^^)T ::: 雨だの中北播陸上で・・
寒くて体が冷えきって帰宅(┐゜о゜┌)げっそり

夕飯papaが、鍋してくれて・・・
でも私は爆睡で。:゜(;´∩`;)゜:。

こんな時間にムクムク布団から抜け出しPCいじり(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

イベントのたびにホント感謝感謝です(*^_^*)

早速にお問い合わせいただきv(≧∀≦)v うれし~
なのですが、あみっこちゃん♪達どの仔♪もお迎えいただいたので

また編み始めますm( u u )m

1体だけ居たのですが、帰宅して過ぎにお迎えをr(-◎ω◎-) 考え中.....
だったM様ご連絡から完売になりましたm(*T▽T*)mおゆるしを・・

今回真っ白のフェザーを自分で染めて
パステル系の仔♪は人気でした(*^_^*)

全色並べたいとOrderいただいたり^_^;
かなり気合入れて編み始めなきゃFIGHT♪p(//////▽//////)q

Atelierにも連れていけるようにボディ完成の仔♪達は仕上げにかかります。

また覗いてみてくださいね♪

最後にもう一度。。

お世話になりましたstaff皆さま♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとうございましたm( u u )m


沢山のご来場皆さま♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとうございましたm( u u )m

また次回お会いできること楽しみにしてます(*^_^*)

本当special thanks♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノな2日間に感謝しまーす♪




【 2012/10/29 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


