atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ届き物。。。

今日は思わぬ素敵な届き物が(π0π) ウルルルル

7月にイベントで広島行きして、初めてお会いしたpapaさん♪mamaさん♪から素敵な可愛いぃ~~♪おうちが届きました。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜もう開けてびっくりの本格木工の家

お邪魔させていただいた時には、オリジナルの糸巻きをササッと糸鋸で作ってくださったり次の日のイベント当日には糸巻きが倍に増えて届いたりと☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激の広島行きだったのにぃ~

私はと言うとな~にも持っていってなかったなぁ(/-\*) ハジュカチ…と思いながらpapaさん♪モデルに編み編みしたゴルフクラブ片手にのあみっ仔をお礼に届けさせてもらったのですが・・・
ナント余計に気を使わせてしまったぁ(^-^;

でも嬉しくてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーv(^。^*)ランランラン♪の一日に♪

本当にホント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございますぅ~♪

嬉しすぎて涙なんか忘れてた状態が(忙しくて)。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
なんだか目がスッキリしたような(〝^∇^〝)キャハハハ!!
collage19.jpg


collage24.jpg


可愛いロッキングチェアまで。。。
私が座りた~い(*^^*)
collage23.jpg


【 2006/09/25 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
素敵な出会いでしたね。。。^-^
人とのつながりって、とっても素敵ですね。。。
shionさまも、いつもとっても誠実にがんばってるから、周りの人とも素敵な出会いがあるんでしょうね。。。ってえらそうですみません^^;

おうち、すっごいしっかりとしたつくりですね。。。
papaさん、すご~い!

そしてそして、ここにいるあみっこちゃんも
また、わたしのツボにはまってしまいました~!
この仔、行く先、決まってますか?><
もしまだなら、、、ぜひ。。。
【 2006/09/25 】 [ 編集 ]
kominちゃん♪
おうち。。。素敵でしょう。。。
本格木工の腕はプロなpapaさんなのです♪
それから【誠実】(〝^∇^〝)キャハハハ!!
v(*^ー^*) ありがとう♪多分まんまなだけなんですよっ(^-^; 結構好き嫌いはハッキリしてるし・・・煙たがられる方が多いかもです(o⌒∇⌒o) ケラケラ

あみっ仔♪ツボ。。。☆~(ゝ。∂)
毛糸は新春にチョット企画があってそれ用に染めてみたんです(大量に)で試作で編み編みして・・・感じが掴めたので成功かなぁ~なんて・・・
明日はイベントなので終わったらまた連絡させていただきますねぇ(*^^)v
【 2006/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


