atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から毎年恒例の、アトリエチャットさん主催

「やさしい暮らし ぬくもり展」が始まります


11月20日~12月20日まで
10:00~19:00

三田市 えるむプラザ1階イベントスペースにて。。。


今日なんとか納品へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
間に合いました^_^;

素敵にディスプレーされてましたよぉ~o(☆∇☆)oきらりーん

今年もworkで12月は3日間お世話になります(*^ ^* )V

ワークショップ
 ★12/14~12/16(金~日) 10時~最終受付17時 (予定)
15日(土)のみ最終受付15時となりますm( u u )m

 

   講習その1:レジンで自分だけのお気に入り作品を作ろう!
   講習その2:指編みでシュシュにチャレンジ!
   講習その3:スイーツデコで幸せ気分を味わって!
   講習その4:布花でお気に入りのコサージュを作ってみませんか?

チャットさん♪ ブログ で随時更新♪(*^_^*)



16日(金)の夜からなんかおかしい・・・σ(--#)アタマイターッ
早目にお薬服用したのにぃ~

声が全く出なくなり\(>◇<)/ギャァー
何年ぶり?ここまで悪化するのって(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

話すのに( ..)φメモメモしないと・・

急遽納品日も何時ものバレー練習もお休みさせてもらって
でも間で自分の試合だけは何とかFIGHT♪p(//////▽//////)qして゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

少し今日は聞き取れるまでになってたので(〃´o`)=3 ホッ

丁度papaもお昼に動いてもらえる状態だったので荷物運んでもらって
ホントこんなことって一年に一度あるかないか?

でもなんとか寝込まずにチマチマできてるのが救い(┐゜о゜┌)げっそり
食い気が全くダウンしてて・・味が(._.?)...ン?

甘いか辛いか・・匂いも麻痺(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

日にち薬で治します(*´ο`*)=3 はふぅん

eventも続きますので(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!の12月です♪













【 2012/11/19 (Mon) 】 イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【】
明日から毎年恒例の、アトリエチャットさん主催「やさしい暮らし ぬくもり展」が始まります11月20日〜12
【2012/11/21】 まっとめBLOG速報
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


