atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日間の。。。始まっています(*^_^*)

ワークショップ
 ★12/14~12/16(金~日) 10時~最終受付17時 (予定)
15日(土)のみ最終受付15時となりますm( u u )m


講習その1:レジンで自分だけのお気に入り作品を作ろう!
   講習その2:指編みでシュシュにチャレンジ!
   講習その3:スイーツデコで幸せ気分を味わって!
   講習その4:布花でお気に入りのコサージュを作ってみませんか?

チャットさん♪ ブログ で随時更新♪(*^_^*)

初日、二日目の今日共ににぎわいの中楽しく終了~~~♪

帰宅後のレポpowerがぁ~(@_@;)ぁせぁせUu
☆ヽ(o_ _)oポテッ

今も目が虚ろながら_ψ(~∇~ ) カキカキ

昨日・今日の画像を一気にFIGHT♪p(//////▽//////)q

バタバタして・・とり忘れもあるのでゴメンなさい・・・(´_`illi)

wchuchu4.jpg 

指編みシュシュも、編み始めると楽しそう~(*^_^*)

ホント簡単なので是非覗いてみてくださいね♪

簡単な作り方レシピ&巻き巻き毛糸・ゴムをキットにして
お持ちしてますので(*^ ^* )V


wrejin4.jpg 

wrejin16.jpg 

wrejin17.jpg 

wrejin18.jpg

レジンは、お子様から大人まで楽しんでいただけてるみた~い(*^_^*)
私まで完成が楽しみでウキウキしています♪

人気の銀スプーン・・・残り3個になりました
明日は早くいらしてくださった方からになると思いますので

m(*T▽T*)mおゆるしを・・

補充は間に合いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


朝の時間のある時に。。。
私も作りたくなってお正月リースをv(≧∀≦)v うれし~

コチラも数に限りがあるようです。
明日で終わってしまうかもっ・・・是非是非おうちのお正月用飾り
ご自分で作ることオススメ!!



wriis3.jpg 


今日は、最終受付が3時で少し時間に余裕なく(*_ _)人ゴメンナサイ

6時からのXmas会に連れてってあげなきゃ~と゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)バタバタでした。

最終日の明日は最終受付5時までみっちり゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q
お時間許す限り挑戦してみてくださいね(*^ ^* )V

最後までお付き合いさせていただきますのでぇ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今日も気づくと1時・・お昼しそこないましたぁ~(o´_`o)ハァ・・・
Coffeeとチョコを口に含んで(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

それだけ楽しく時間が、(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!と云う間・・・

楽しみにいらしてくださり、楽しそうにワイワイ、ニコニコ(*^_^*)
作る手も忙しく動いてます♪

明日もお待ちしてますm( u u )m

楽しみぃ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


【 2012/12/15 (Sat) 】 lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


