atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。。。

かなり冷え込んでますね(((p(>◇<)q))) サムイー!!




3連休何時ものバレー漬け^_^;

かなりハードでした゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
2日目終わって一日寒すぎる~
体冷えすぎて全身(。・´_`・。)イタイヨォー

珍しくホント一年に一度あるかないかの温泉浴へ行きました

最終日もあるし後一日FIGHT♪p(//////▽//////)qしないと~

そのおかげかなっ?

市内大会5cap3位で表彰・トロフィーもらえて子供たちはキャッホ-..\(@^o^)/..

でもでも余裕の3位ではないことに
指導者からは喝入れられて「1セットも落としたらあかんやろ~」
「勝たないとあかん試合やろ~」

5年生以下の公式試合にまだまだ不慣れなのは判っていても
大声で叫んでる自分がいました(-_-;)

何度も涙流しながら最後まで頑張って・・・勝っても喝入れられて・・・

良かったね♪最後は笑って(〃^∇^)oお疲れさま~

次は又上を目標にがんばれ~(*^_^*)

201301145cap31m.jpg 


今日はさすがにバタリ (o_ _)o ~~~ †な私です(*´ο`*)=3 はふぅん


3連休朝から晩まで留守にしてたのでメールチェックも先ほど^_^;

3日間開かないと\(>◇<)/ギャァーメールの多いことにビックリ(⌒◇⌒;;)げっ

福袋届きましたメールも本当にありがとうございますm( u u )m

皆さん♪喜んでいただけてる様子私もv(≧∀≦)v うれしいです♪

返信順次させていただいてますので遅くなったことm(*T▽T*)mおゆるしを・・

ありがとうございましたm( u u )m

今日は練習もお休みいただいたので一日作るのもお休み日にしました^_^;
ぼぉ~っとしていたい気分^_^;

ゴロゴロ・ゴソゴソですヾ(;´▽`A``アセアセ

したいことすること沢山ありすぎてチョット整理を^_^;

2月の個展も決定してますので、その準備も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。
Orderいただいてる分もFIGHT♪p(//////▽//////)qです。


20130111ami1.jpg 20130111ami2.jpg
続々と誕生させておりますので(*^ ^* )V



【 2013/01/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


