atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一月も。。。

後2日で終わりますね~(*´ο`*)=3 はふぅん

ホント早い・・早く感じます。


長く続いた朝練もようやく終わってホッ!^_^;
4月まではお休みだわぁ~

頑張った成果なのかナント駅伝チームが2位
オメデトウヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!

But!・・一位でタスキをもらって 2位で帰ってきたのが悔しかったのか
大泣きで・・見てるの辛かったぁ~^_^;

それでも普段の自己タイム40秒も更新で帰ってきたんだからと
先生や周りになぐさめられて・・・

メダルをもらった時には笑顔になってました(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

終わった終わった

と・・・・・喜んではいるのですが2月は毎週末バレーの試合

6年生は最後の大会ばかりだから一試合終わるごとに寂しく感じるなぁ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


それでも毎日編み編みしています~(*^_^*)


2月ア・ラ・フェットさん♪での個展&受注会のフライヤーも完成して
昨日納品兼ねてお店へお邪魔してきました。

お問い合わせいただいてる8号ウォッシュ帆布のBagも2点
リネンにリバティ使いのBag2点
Orderいただいてました手芸ハサミカバー付きも納品しています♪


ア・ラ・フェットさん♪からの福袋Orderは今しばらくお待ちくださいませm( u u )m
(*_ _)人ゴメンナサイ


closetfrm.jpg 


目標30体。。。FIGHT♪p(//////▽//////)q

今回はクローゼットがサブタイトル(*^ ^* )V

作ってもらったクローゼットに、お帽子やお洋服も並びます。

size・・アバウトなので連れて帰っていただいてる仔達も連れてきてくださいね♪

合うのがない時は・・やはり受注でm(*T▽T*)mおゆるしを・・

そしてご希望がございましたらクローゼットもOrder可能です(*^ ^* )V

さぁ~頑張らねば~

20130129ami.jpg






【 2013/01/29 (Tue) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
30体!!!ひょぇ~~~~
頑張ってください♪
目を閉じてる子可愛い~~~~♪
22日。。。会いにいきた~い
【 2013/01/31 】 [ 編集 ]
Re:midoriちゃ~ん☆彡
カメレスでゴメンなさい・・・(´_`illi)

最近ほとんどPC開けてなくて(-_-;)
2日間終わりましたよぉ~

目標30体はクリアで・・・
ほとんどの仔♪いなくなったから又三木へ向けてFIGHT♪p(//////▽//////)qします

芋虫みて盛り上がってたんだけど・・クシャミε-(>.<;;クシュン!!した?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

【 2013/02/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


