atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(>◇<)/ギャァー(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

かなりかなりの更新ご無沙汰m(*T▽T*)mおゆるしを・・^_^;

これだけさぼってしまうと何から_ψ(~∇~ ) カキカキしたらよいのかさえも
(゚〇゚;)ぽか~ん...(._.?)...ン?状態です。

沢山メールもありがとうございますm( u u )m

Order関係は全て本日返信させていただきました。

届きましたぁ~letterまでv(≧∀≦)v うれし~
可愛いハガキで嬉しくなりますねキャッホ-..\(@^o^)/..

FIGHT♪p(//////▽//////)qの励みになります。

ホント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

メールでのお問い合わせから何点かpicku

◆ネットShopの予定は?・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 考えているのですが追いついてませんが現実でゴメンなさい・・・(´_`illi)

なんとか頑張れるようにしまーす(*^ ^* )V

◆最近eventでお見かけしませんが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ event・・確かに参加するのが減っていますm(*T▽T*)mおゆるしを・・

今年はPTA本部役員・チビしおんのバレー・陸上(早起きしないと^_^;)
母の病院・そしてココ2カ月ほど前からマイホーム計画とかなりハードに日々を
過ごしています。

ようやく建てる土地が決まって・・契約して・・
何件か図面ひいてもらったり・・
まだまだクリアしないといけないことヤマズミで・・・

何もかもが重なってる今年。。。

自分でも大丈夫?と思うくらいにハード(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

なので少しevent参加や・作るペースも停滞中で^_^;

時間を見つけては編み編みチクチクは相変わらずなのですけどね(*^ ^* )V

今月は28日・29日とチャットさん♪主催の

「 S☆カントリーマーケット in 三田」開催!
     
 H25年6月28日&29日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内 多目的ホール&大会議室&中会議室 

参加させていただきます。

只今追い込み中です(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

s-market_eps.jpg 
s-market2.jpg 

更新♪ままならない今日この頃ですが、とりあえずFIGHT♪p(//////▽//////)q

長いブログ・・お引っ越しを考えたり・・
でも使い慣れたFC2だし・・

今日も夜は役員会だぁ~

kagobag.jpg 

20130505amiue2.jpg 

細々したコースターやカフェマット作ったり
バレッタやBagcollage作ったり
新作Bagチクチク(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

忙しいのにこういう時に閃くしぃ~
中々画像まで追いつかなくてε-(´・`) フー

launchmatbeans.jpg 

coasteryounasi.jpg 
heagomu.jpg



【 2013/06/21 (Fri) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


